共テまで111日気づき


共テまでのカウントダウン、模試の日程の確認、なにより、のんびり息子に残りの日を悔いなく過ごしてもらおうとカレンダーをつくりました気づき


ずっと貼ろうと思っていたのですがカウントダウンするのもプレッシャーかな?とか思ったりしていて、時は過ぎ…

昨日、あまりにのんびり呑気な息子に

「ダイニングのあなたの席の横にカウントダウンカレンダー貼ってあげようか?」

と言ったら

「いいねルンルン

と、むしろカウントダウンして欲しそうだったので笑い


日付の横に共テまでの日数、模試の日程ともしの返却予定日、出願締切日、個別試験の日程を書き込みました。

ペンが薄くて見にくいのと、雑に書き込んでしまったので仕上がりに不満は残るのですが…これでよしとしますタラー



3月の合格発表までで済むことを祈りつつ後期の日程は小さく書いておきましたアセアセ

あとは私立の受験校が決まれば書き込むつもりです。決まるのだろうか…


お弁当ですお弁当


​昨日のお弁当



・鶏胸肉のチャーシュー+白ネギ

・ブロッコリー

・さつまいもとレンコンの甘酢炒め

・豆苗とツナのナムル

・ちくわチーズ

・一口オムレツ

息子の補食はミックスナッツ


昨日は2人とも学校でした学校