昨日は朝から部活で出かけていた娘。
他校と集まって合同練習というのが月に2回くらい日曜日にあります。
部活休みなはずの日曜日になぜか行われます…
テスト前なのに一日中とかありえんムカムカ
って言ってました。

中学校の時も運動部でしたがゆるかったので…
高校の部活って大変よねアセアセ

7月、8月の予定も出てましたが結構ハードアセアセ
3泊4日の合宿も組まれていました。(これは娘もすごく楽しみにしてる)

おかげで私もお弁当づくりに休みなし魂

お弁当ですお弁当

​部活弁当



・鮭おにぎり

・ナスとかぼちゃの揚げ浸し

・ほうれん草ナムル

・ミニアメリカンドッグ(宅配冷凍)

・ちくわチーズ

・こんにゃくゼリー


学校に行く時より1時間出発がおそかったのでうっかり寝過ごしたーアセアセ

コンビニで買おうかと思ったけどなんとかあるもの詰めときました。

ドラッグストアで見つけた使い捨て容器です。

なかなかいいかも電球