高一娘、先日久しぶりに中学の時の友達3人組で遊びました。

中学の頃から定期的に集まってカラオケやスポッチャに行く仲ですイエローハーツズッ友ってやつ?

それぞれ高校が違うので文化祭と定期テストが終わったらタイミングで2ヶ月ぶりの集合気づき


気になっていたのは娘同様卒業きっかけで付き合い始めた友だちの事…

彼氏は娘と同じ高校です。


結果…別れてしまったそうですハートブレイク

なんでも彼氏の方の「好き」が強すぎて自分の「好き」と釣り合ってないと思ったと…

なんか女子って冷静ですよねアセアセ


中学絡みのカップルは軒並みお別れしてるみたいです。

学校に部活に勉強に忙しいし中学の時みたいにはいかないかー

若いんだし色々あっていいよねラブラブ


その日はカラオケに行くと言っていたのですが1人の子が用事があって早めの解散になるから自習してこようかな…と勉強道具を持って行った娘。

もう1人の友達も勉強道具持参してきてたそうで(打ち合わせなし)一緒に自習室行ってきたとハッ

「カラオケ行くのに勉強道具とか最も要らないものだけどね!!しかも打ち合わせなしで◯ちゃんも持ってきてるって怖いわー」

と言っておきました笑い


みんな高校生活を楽しんでるって聞いてなんだか嬉しかったですルンルン


お弁当ですお弁当


​月曜日のお弁当




・豚キムチ

・鶏肉とポテトのクレソルグリル

・ゆで卵のマヨ焼き

・こんにゃく煮くるみ和え

・プチトマト