週末も子供達は文化祭準備に追われていますダッシュ


息子クラスの映画の予告編が出来て見せてもらったのですが、なかなかかっこよく編集されてました拍手

こういうクリエイティブなことって頭で色々とイメージできても自分の能力が伴わず形にできなくて…うわーもやもやもやもやってなることあると思うんです。

そこを息子なりにクリアしてイメージに近いもの(妥協したりもしながら)を作ることができているのはとてもいい経験だと思います。

疲れて連日床で寝てるけどタラー余計疲れる悪循環…

これが仕事となるとまた色々制約があって…うわーもやもやもやもやってなることも多いですもんね。


それより、主演俳優がめちゃイケメンラブラブなんです。

息子とは中学の時からの友達で中学時代ははそこまでイケメン感なかったのですが息子に修学旅行の写真を見せてもらった時に「え?このイケメン誰??」ってくらいにイケメンに成長していてその子だと気づけないくらいびっくりしたのですが、今回の映画もその子のおかげでさらにかっこよくなってます。ほんと俳優さんみたいラブラブ

長身でかっこよくて、さらに頭良くてモテモテだと思うー

主演の女の子も女優さんっぽい雰囲気のある綺麗な子でしたイエローハーツ

公開が楽しみですルンルンルンルン


今日は息子、お昼から美容院行くって出ていきましたが遅刻して切ってもらえたかったそうです魂

ほんと、そういうとこバカじゃないの?って思う…



そんな子供達の文化祭準備弁当ですお弁当


​昨日のお弁当



・豚丼

・ズッキーニの粉チーズ焼き

・にんじんとツナのしりしり

・小松菜塩だれ和え


ついに、宅配をたのむことにして今週初回が届きましたー

豚丼のお肉は宅配のものです。

ブロ友さんの美味しそうなお弁当にいつもその宅配商品が入っていて気になっていたんです。

冷凍食品も買ったのでまた登場すると思います気づき