高1娘、初めての中間テストです。

初めてなので「まぁ、様子見で…」とか言ってますがここで低い点数に慣れてしまうとズルズルといってしまうので気をつけてほしいところ…

みてると、必死に取り組んで居る様子もなくガーン

文化祭の方に気がいっているのかな?


そんな中…

娘が見たいと言っていた「変な家」の映画チケットの半券が家に落ちていました。

日付を見るとGW中でした。

映画行くって聞いてなかったし、見たら怖かっただのキモかっただのワーワー言ってくるはずなのに何も言ってこなかったので…

なんか…怪しい。

母の勘でピーンときました電球


「男子と行ったな!?


案の定。たまに名前を聞くクラスの男子と行ったたそう。クラスで集まる前についでに見ただけ…となぜか私に言い訳してきたけど、私は全然いろんな子と付き合うのはいいと思ってるよー

週末も1人で自習すると出かけて行って、結局誰かと自習してたようですし(言わないところみるとその男子と予想…)

多くはつっこまなかったけど…中学卒業以来会ってない彼氏(?)とはそのうちお別れでしょうかアセアセ


と、そんな感じで勉強以外も忙しそうな娘ですダッシュ



息子のお弁当ですお弁当


​昨日のお弁当



・桜エビとにんじんの葉のかき揚げ丼

・豚肉と茄子の味噌炒め

・小松菜とコーンのナムル

・チーズオムレツ

・カリフラワーのマヨチーズ焼き


息子も文化祭の準備で死にそうになってますガーン