友達の息子くんがとある運動部の強豪校に通っています。

とっても驚きのブラックな話を聞きました…

ほんとにびっくりガーン

監督は元プロだった人のようなのですが…ありえません。

とても子供を任せられる人格ではないムカムカ

部員の保護者からも無記名の告発文が何度も学校宛に届いているようなのですが、学校はきっと監督を手放したくないのでしょう…揉み消されるそうです。

友達はもうマスコミしかない、って言ってましたが…多分問題起これば試合に出られなくなったり色々影響あるでしょうから友達としても動くのは慎重になってしまっているのかな?と思いました。


ニュースなどでも強豪校のパワハラ問題よく出てきますよね…だから強豪校にはパワハラがつきものみたいなイメージになっちゃってますが。

そうでない強豪校ももちろんありますよね??


たまに、不倫とか監督の私生活問題が取り沙汰されることもありますが…それより生徒に対するパワハラの方が罪だと思う。罰するべきドクロ


お弁当ですお弁当


​昨日のお弁当



・鶏肉と白ネギの塩麹漬け焼き

・マカロニとコーンのトマトソース

・カリフラワーのカレーマヨ

・にんじんのナムル

・ちくわチーズ