子供達の高校、パイプ椅子が古いんですタラー
入学式の時はお尻が死にました…
5月は保護者会やらPTA総会やらのシーズン。
パイプ椅子もそうだけど子供達の教室の椅子もこれまた硬いしね魂
懇談会は教室だからこれまた対策必要。

と探してみたら意外とあるのね、携帯クッション気づき

というわけで折りたたみ式のこれにしました。
ゲルがはいっててクッション性がよく軽いし持ち運びにも便利。(といっても割と大きい。折りたたみ傘二本分くらいある。)

娘高校のPTA総会〜教室での懇談会で使ってみました。どちらも約1時間。

お尻、大丈夫でしたキラキラ

ただ、痔なの?とか思われてないか心配…ドーナツ型クッションじゃないから大丈夫かな笑い


そんなわけで息子は代休だった日のお弁当ですお弁当

​娘弁当



・スコッチエッグ

・にんじんとツナのしりしり

・カブとカブの葉の塩麹漬け

・海苔巻きチーズ

・塩鮭


詰め方汚いなアセアセ