GW後半戦ー
天気がいいですキラキラ

高1娘、今日は朝から自習室(?)に向かいました。
駅ビルの中のフリースペースみたいなところでそこに行くと中学の同級生が誰かしら自習をしているそうです。
昨日部活帰りに娘が通りかかったところ…やっぱりいたールンルンとのことで。
中学の同級生がいると安心するそうです。
今日は…
自習→映画(ハイキュー6回目)→自習
のプラン気づきハイキュー見過ぎアセアセ
GW前半は文化祭のことで手一杯で勉強できていなかったので久々の勉強時間かな。

一方…高3息子(忘れそうですが受験生アセアセ)
友達と学校で自習する約束をしたとかで、お昼は友達と食べるからお弁当はいらないよ、とのことでした。

が…魂

9:00の待ち合わせのところ起きたの11:30ガーン
お昼友達と食べるはずだったのに家で朝ごはん食べてました。

急いで部屋に色々撒き散らして出かけて行きました。

「ちょっとー片付けてから行ってよねー」と自分で言いながら笑い※昨日の記事ご参照ください。


ちなみに昨夜も床で寝てましたね。
床で寝る→早朝目覚める→布団に入る→寝過ぎてしまう
のパターンはもう何度も経験しているはずなのに、いつまで経っても改善しませんねもやもや

久しぶりにムスコレ流れ星

腕組みスタイルzzz

寒いのか?

もう、息子に対して怒りを通り越し(?)愛おしさすら感じ始めている私ですタラー


お弁当ですお弁当


​木曜日のお弁当



・小松菜とソーセージの焼きそば

・豚バラ大根

・チーズオムレツ

・塩きんぴら

・さつまいも


ご飯の上にオムレツを載せて欲しくないと息子からクレーム。ご飯に味がつくのがいやなんだって。

塩鮭も載せないでって言われたんだけど…塩鮭はよくない??