息子を全力応援すると決めて…



余計なことは言わないようにしています。


息子はよく独り言を言うのですが


息子「さ、お風呂入ろー」

私「って言っても入んないくせに」

言うだけで入らず床で寝ることが多いんですもやもや


という息子とわたしのやりとりがありました。

が、わたしが黙ってるので…


息子「さ、お風呂入ろー」

「って言っても入んないくせに」


と自分で言ってます笑い


「今期一回も遅刻してない!すごくないか!?

いつもなら私が

「当たり前でしょ?遅刻するほうがおかしいわ!」

とか文句言ってたのですが私が黙ってるので

「そんなの当たり前だ!!

と自分で言ってます笑い


これは、余計なことを言ってあげたほうがいいのでしょうか??



お弁当ですお弁当


​水曜日のお弁当



・新玉ねぎと豚肉の塩ダレ焼き

・さつまいも天

・桜エビとにんじんの葉のかき揚げ

・塩きんぴら

・小松菜おひたし


息子のおやつは「たべっ子どうぶつ」ゾウ


撮り方がおかしくて横に間延びしたお弁当アセアセ

娘もお弁当だったのですが文化祭の相談するって時間差で早く出ていったので息子のだけカメラ


GWも文化祭絡みで2人とも忙しそうです。

娘は朝早かったり帰りが遅かったりで送迎に振り回される私ガーン

息子は今日も1日文化祭の作業におわれていたようで…いつになったら受験勉強できるやら魂

ちなみに只今床で寝てますムカムカ