息子、日曜日はこう過ごす!!と宣言。


9:00〜塾で自習〜13:00美容院〜塾で自習(何時までかは未定)


「パパを駅まで送るから一緒に送ってあげるよ。8:15出発ね。」

と土曜日に伝えたけど、まぁ、無理でしょう魂と思っていました。


朝は起きれなくてパパに起こされてましたが…

予定通りパパと一緒に駅へ行くことができました拍手


しかーしハッ

「あ、財布忘れた魂」と。

定期も入ってますタラー

電車代はモバイルSuicaで行けるとしてもなんかあったら困るから…と現金2,000円渡しました。


が、美容院終わったらしく

「現金かカードしか使えないんだけど、どうしよ?」とアセアセ

美容師さんにお金下ろしてきます、と今コンビニにいるけど銀行のカードも財布に入ってるからお金下ろせないことに今気づいたガーンって

事情を話して後日支払いにしてもらったそうです。


朝、5,000円渡してあげればよかったよアセアセ


あと、財布に自転車の鍵も入ってたから(美容院は駅から遠く)めっちゃ歩いたあしあと疲れたーって言ってました。


日曜日のタイムスケジュールは完璧でしたが、お財布忘れてちょっと大変だった息子でした…

全て完璧だったら逆にちょっと怖いからこれでヨシ笑い


19:30頃まで自習してきました。

6時間くらい?息子にしては上出来キラキラ

明日から新学期なので多分提出課題をやってたんだと思いますが…

受験勉強もがんばれギザギザ


そんな日のお弁当お弁当


​自習弁当



・鶏肉の塩麹漬け焼き+かぶ、さやいんげん

・チーズオムレツ

・豚肉と茄子のカレー味噌焼き

・小松菜ナムル

・さつまいもとりんご煮


おやつはいただきもののフィナンシェ