新高1娘の通学カバンを買いました気づき
実はすっかり忘れていて…ショッピングモールでたまたま見かけて思い出しましたアセアセ

パッと見て娘が気に入りBEN DAVISのにしましたくるくる
ロゴのゴリラが目立つところについてなくて女子っぽいデザインでかわいいです。
息子は定番のこちらを使っています。
いっぱい入るしめっちゃ丈夫!!
これに比べると娘のは容量も少ないし耐久性もどうだろう??
まぁ、お値段もそんなに高くなかったので壊れたらまた買い替えてもいいよね。

こういうスクバと呼ばれるものでも良かったのかな?と思ったり…でも重たいよねアセアセ
あと、娘高校の地味ーな制服に合わせると…ダサすぎるかもしれませんタラー

今日やっと書類関係にも手をつけてこれで準備完了!!と思ったら…
明日までに必要な書類でやってない手続きがありましたギザギザまずいです。
2人目ともなるといろいろ忘れがちです。