卒業式のバッグしばらくブランドバッグも買っていないし奮発して公式で買うか、アウトレット行って探そうか?と迷ってました。

卒業式、入学式、あと姪っ子ちゃんの結婚式にも持てるようなものはないかな?と探してみたけど…

3つのイベントに共通で使おうとするとやっぱり黒のちょっとカチッとしたのだよね…

普段は絶対出番がなさそうだしもったいないかー

とめっちゃ悩みました。

(そんなに悩まなくても…笑い)


そんな時インスタに流れてきたバッグのサブスク…


「ラクサス」


アプリ入れてどんなバッグがあるのか探してみると…憧れバッグValextraのがありましたキラキラ



かっこいいーキラキラ

絶対買えないけど持ってたらテンション上がるよね。しかし、人気でやはりレンタル中ばかり。

いいね、しておくと入荷をお知らせしてくれるのですが一向にお知らせきません。

卒業式も迫ってきたので諦めて…


こちらをレンタルしてみましたルンルン



届いた箱を開けた途端、買ったわけでもないのにテンション上がりましたルンルン

かわいいー!と1人歓喜笑い

以前(ってだいぶ前)はプラダも10万〜20万くらいで買えたと思うのですが…こちら60万くらいですってアセアセとても買えない…

でもやはり上質で持ってるとテンション上がりますねグッ

サイズは25 x 17 x 11 (cm)と小さめですが、お財布、スマホ2台、ポケットティッシュくらいの大きさのポーチ、ハンカチ、鍵は余裕で入ります。卒業証書、スリッパは別で持ちました。


入学式は持って行く書類があるのでもう少し大きめがいいかなー、あと色も明るいのがいいなーと思ってまた探してみました気づき



この辺りを候補に、入学式のコーデと合わせることを考えるとどれも魅力的なのですが、ちょっと春らしい色を入れたいなーってことで…


こちらにしましたキラキラ



くすんで見えるけど口コミを読むと綺麗な黄色のようですイエローハーツ

サイズは29 x 29 x 15 (cm)

トートなので書類もサッと出し入れできそう。

入学式のパンプスはくすみブルーのを履く予定なのですが黄色との相性も良いと思うので楽しみですイエローハーツ


ちなみに1ヶ月以内なら交換が無料!!

2回目以降の交換は荷造り手数料として1,100円(税込)かかりますが往復配送は無料!!

箱に送り状も付いているのでヤマトの集配を頼んで渡すだけで楽チンでしたルンルン

日曜日の夕方プラダのを集荷に来ていただいたのですが先ほどセリーヌの発送の連絡がプレゼント交換も早くて嬉しいです。


開始後3ヶ月は半額なんだそうです。

1ヶ月あたりこの金額です。

サービス利用料(シングル)
10,780 円
キャンペーン値引き
-5,390 円
総合計
5,390 円


紹介コードがあって2,000ポイントがもらえたので3,390円で2回バックを借りられましたコインたち

1ヶ月で解約してしまおうと思っていたのですが、これが結構楽しくて。6月くらいまでは学校行事なんかも多いのでとりあえず3ヶ月続けてみようと思っています。

その後は1ヶ月10,000円ってちょっと高いなーもやもや



もしご興味あったらこちらの紹介コードご利用ください気づき

「5jcrb」

4/14(日)までのキャンペーンで2000円分のポイントがもらえます。無料会員登録後、マイページで紹介コードの「5jcrb」をいれてご利用くださいキラキラ