新高1娘、ディズニー行ってきました。
友達女子4人でルンルン
めちゃ混みだったようですが、2人づつに分かれて待ち時間に食事したりと時間を有効に使って美女と野獣も行けたそう赤薔薇
いーなー

ちょうど私の誕生日だったので誕プレを買ってきてくれましたキラキラかわいい!ありがとうイエローハーツ



といっても私があげたお金で買ってると思うけどアセアセそこは黙っておこう…



そして、またまたギリギリに買いにいった娘のディズニーコーデは安定のジーユー気づき

↓ショート丈のシャツにカーゴパンツ合わせ

↑買った時より安くなってます気づき3/28までの期間限定!
娘はピンク買いましたがグリーンも可愛いグリーンハーツ

バッグはホワイトにしました。

上着は去年の春休みディズニー行く用に買ったやつを↓

去年は友達と買いに行ったのに買ってこなくて後でまた私と買いに行ったんだった下矢印ギリギリでアセアセ




あと、靴はエアフォース1です足




この日、すごく寒くてアセアセ

カイロ持って行きなよー、と言っておいたのですが忘れたらしく。

みんなダウンとか厚い上着着てたそうです。

「大丈夫だったよー」

と言ってたけど帰ってから喉が痛いとタラー

完全に風邪ひきましたね…


大丈夫かなガーン