中3娘、高校受験も終わり学校は授業もなくイベントばかりで楽しそうです。
楽しい企画をしてくれるメンバーがサプライズで色々してくれてるみたいで、話してくれる娘のテンションが受験前よりだいぶ高い笑い
学校にいる全ての時間が生徒自身に与えられている、この感じが本当にこの中学の特徴で魅力だと思います。
先生も好きなことやりな、って感じです。
この中学で過ごせてよかったです。

今日は卒業旅行バス
日帰りですが少し遠出して観光とランチ。おやつとお小遣いも持って行きましたダッシュ
息子の時はコロナでこの時期に修学旅行だったので卒業旅行はなくなってしまったんです。
息子、文句言ってましたアセアセやっぱりコロナ世代はかわいそうだわ…

そんなわけで今日はお弁当お休みルンルン
私も朝からお出かけです。

久しぶりに2人分だった日のお弁当ですお弁当

​数日前のお弁当



・照り焼きチキン

・レトルト肉団子の酢豚風

・レンコンきんぴら

・さつまいもバター

・ほうれん草ナムル