娘のiPadを初売りで買い替えました↓


今まで娘はスマホを持たずLINEなどはiPadでしていました。

友達とお出かけする時は使っていないスマホを貸していたので本人もそんなに欲しがることはなかったです。中学も校内はもちろん登校時もスマホ禁止だったので。(学校帰りに塾に寄る子達は不便だったみたいです。)


そんな娘の初スマホを購入キラキラ

初売りでもらったギフトカード使いましたお年玉



娘はあまりこだわりがないので最新型を買う必要もなかったんですが、決め手は充電がUSB-Cだからです。iPadの充電ケーブルと同じなのでゴチャゴチャ回避によいなー、と。

あとiPadとカラーも揃えられるし、ってことで。


届いちゃうけどしばらく隠しておきます笑い


SIMはLINEMOで申し込みました。

高校入試が終わったら開通しますキラキラ