近頃仕事が割と余裕ありまして…

午後からはアマプラで映画見てますルンルン


青春恋愛ものを2つ見ました。


まずこれ。



女の子が可愛くて洋服やインテリアもおしゃれだったので見てみました。

黒島結菜さんっていうんですねー。顔小さくて細くて大学生らしいカジュアルなお洋服がとっても似合ってましたラブラブググってみたら最近、宮沢氷魚さんと結婚されたらしいです。私世代だとブームの宮沢さんの息子さん、と言うとわかりやすい 笑


まぁ、映画の内容はねー「はぁ?」ってところもあったのですが感情を持っていかれることもなくさらっと見られましたね。



もう一個はこれ。



映画の予告編ではちょっとシリアスな感じ?と思っていたけどポップな感じでよかったです。

菅田将暉くんは何でも似合いますよねー。有村架純さんも普通の女子大生感があってよかったです。

2人で過ごすシーンがたくさんあったんだけど若い頃同棲とかしてみたかったなー、って思いました。



年甲斐もなく二つの恋愛映画を見て思ったこと…

主人公の女の子に娘を重ねて見ているということ!!

自分の経験を懐かしんで見てる部分もあったけど、見ながら娘にはこんな恋愛してほしいな、とかこんな男の子に出会ってくれたらな、とか気づき

なぜか息子には重ねない…俳優さんとかけ離れすぎているからか笑い笑い


あと、娘にも言われたのですが私は映画やドラマの内容よりインテリアや洋服ばっかり見ている、ということ。


インテリアショップで「これ、この前のドラマで出てたやつだね。」と娘や友達に言っても「そうだっけ?」と言われる事が多くてみんなあんまりそこは見てないんですよねアセアセ

ここで「そうそう!!」ってなる人がいたらその人と私は花束みたいな恋ができるのかもしれません笑い



お弁当ですお弁当


​昨日のお弁当



・豚こまバーグ+ブロッコリー

・チーズオムレツ

・かつお菜とさつま揚げのおひたし

・切り干し大根

・たこ焼き(冷凍食品)

・ちりめんおにぎり(息子)