・煮込みハンバーグ

・ネギ入りだし巻き卵

・きんぴらごぼう

・紫大根の浅漬け



今日はいよいよ!!


と意気込みたいところだけど、修学旅行から帰ってきてから息子がイマイチ元気がない。

今更ナーバスになってるのだろうか?


今朝は

「友達の方が数学とれてる…」

とか言って珍しく自信なさげ…魂


今日は学校が早く終わり学校からそのまま高校へ向かい友達と合格発表を見に行って帰宅、お昼食べてまた学校というスケジュール。

そんなスケジュールだとは知らず午前午後と予定を入れてしまったよアセアセ


周りの高校受験終了してるママたちに聞いたら一緒に見に行った、って人が結構いて。

「やっぱり私も行こうか?」

「いや、いい」

断られたよタラータラー


どちらにしても午前中ドライマウスの通院があるので…病院が早く終わったら車で駆けつけようと思ってます。

息子はスマホ持っていけないから写真も撮ってあげたいしね。

というか、写真撮れるのだろうか?

撮れることを祈るお願い


とりあえず

「どんな事があっても二人で電車でちゃんと帰ってきなよ」

と伝えました。

あ、電車代渡すの忘れたけど足りるかなアセアセ

やばい、そっちも気になるギザギザ