お題は、日立のハンディマッサージャーの米amazon顧客レビュー。
皆さん既に感づいてらっしゃるでしょうけど、そういった内容
でもOKという方は続きをどうぞ。 :)

以下、カスタマーレビューを和訳したもの(一部抜粋)


最も参考になったカスタマーレビュー
283人中、275人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
★★★★ バイブのレビューなんて書けないわ!?
July 19, 2006
By   Naimah "creative spirit"

OK、この Magic Wand(魔法の杖なんて間抜けな名前よね)は、
" 筋肉の痛みや疲労 " を癒すという名目で市場に出されている。
でもちょっと待って欲しい。
一体どれほどの人がこれを首や肩の痛みの為に使ってるというのか・・・
だってこの魔法の杖は帽子から兎を出すことはできないけれど、
あたなの両足の間をきっと最高にハッピーにしてくれるもの!

個人的に私が気に入ってるところは、あの低振動。
恐らく筋肉の深い部分をマッサージする為なんでしょうね・・・・・・
だけどほら、女性ってとってもクリエイティブだから、私たちは
別の使い道を発見してしまったのよ!
私はこれまでの電池式バイブレーターのほとんどが、ビービ―、
ガーガーとうるさい高周波振動だったことに気付いたわ。
そんなのは全然落ち着かないしエロチックでもないのよ!
この Magic Wand は壁のコンセントに接続するので、電池式の
お仲間たちよりも遥かにパワフルな振動を与えてくれるわ。

この製品の小さなただ一つの不満点は、ちょっぴり大きいことか
しらね。 まぁそれは、あなたがこれを文字通りに、相 " 棒 "
として使う場合の話だけれど。
総じて、これはベッドルームにおける素敵アイテムです。
そのサイズさえ気にならなければね。
(だけど、ぶっちゃけパワフルで気持ち良い振動を与えてくれる
なら、見た目なんてどうでもいいことでしょ?)


262人中、254人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
★★★★★ 足指が曲がる程のオルガスム
September 1, 2002
By   A. Evans "tea drinker" (コネチカット、米国)

ワ~オ、長年これを使用してきたけど、私が持っているなかで
他を寄せ付けない一番の " オモチャ " だわ。
夫と私は共に刺激を得るためにこれは使ってる。
私は、これが外部用バイブレーターだと忘れずに肝に銘じて
おくことが重要だと思うわ。
つまり、 " タコ壺 " に挿入するのはお薦めできないってこと。
あなたが、テニスボールほど直径のあるモノを挿入することに
ハマってない限りね。
これは、外陰部を摩擦するのが打って付けのマッスィ~ンなの。
どうしても挿入したいなら、内部に刺激を与えるための小さな
アタッチメントを別に買うことね。

そんなベッドルーム無双の彼だけど、筋肉の痛みにも大活躍
してくれるわ。 このマッサージャーほど私のズキズキする足
を和らげてくれるものは他にないもの。
それに、生理痛にだって効くのよ。
下腹部に押し当ててリラックスするだけで癒されるわ。
背中や首の痛み、肩こり、股関節痛といったもの全てを和ら
げる効果があるの。
さらに、ヘッド部分は取り外しが可能で、ここが重要なこと
だけど、洗うことができるのよ。

もっと読みたい方は⇒米amazonで日立のハンドマッサージ器がとんでもない事になってる件

とまあ、こんなレビューが並んでいるらしいにゃ。

もう完全にバイブ扱い・・・
これは、日立さんが意図したことにゃのか、それともマサカっ!!
にゃのか、真意はわからにゃいが、大ヒット商品のようなので
良いことなんじゃにゃいのかにゃ?



唐津町おこしブログ
唐にゃんくんのブログ本編⇒唐にゃんクンの「唐津観光情報」旅行に役立つ情報満載にゃっ!!