自分を「褒める」と起きること | あやな | 自分を「褒めて」人生開運♡

あやな | 自分を「褒めて」人生開運♡

どうも、「褒め部」部長の綾南です。毎日、自分を褒めて、愛して、「ある」に目を向けることで人生が激変しました。運は鍛えられる!自分がご機嫌だと世界はバラ色!⚪︎元北新地ホステス▷トラウマ(心の傷)を癒すセラピスト/タロット/ヒプノセラピー

こんにちは!
「わたし褒め部」部長のあやなです🫶

「褒め部」とはその名の通り
「毎日自分を褒めること」をしています❣️

⚪︎1日の出来たこと
⚪︎ラッキーだったこと
⚪︎幸せだったこと
⚪︎何かをするためのお金があったこと

など、日常の「ある」にフォーカスして
部員たちで書き込みしています😌
(LINEのオプチャです)

毎日と言いますが、
週3、4回を目安にしています♪

「義務感」になると重くなるので
自分が楽にできる回数がオススメなのです💗

でね、この褒め部なのですが、
今はまだ5人ですが

なんとも言えない幸せ空間なんです😭💗

部員さんの書き込みの一例を出しますと、







皆さん、日常の一つ一つの豊かさを

感じ取っていて

とっっても素敵なんです😭💗


読んでいるだけで、

こちらまで幸せな気持ちになります。


入部当初から、閲覧のみの方も

いらっしゃいますがそれもOKです。


グループの良さは、そこに流れる波長を

同じように感じられることです。


なので同じ空間に

「存在するだけ」でもいいんです☺️





1年前まで私は「不足感」ばかり

感じていました。


部屋も狭い、彼氏もいない、

頼れる親もいない、お金も充分にない


ある日、ふと思ったことがあって

「じゃあ、全部「ある」だったら私は幸せなの?」


答えはNOでした。


その時の私は、お金があっても

頼れる親がいても彼氏がいても部屋が広くても


きっと幸せじゃなかった。


本当に私が求めていたものはそんな

物質的なものじゃなかったからです。


私は自分を愛したかった。

自信を持ちたかった。

どんな私も私でいいって思いたかった。


それだけなんです。


さらに言いますと、

私はすでに「たくさんの物」を

「持っていました」


havingというやつです。



狭くても居心地の良い家、

可愛い息子、

毎日お腹いっぱいになるだけの食材、

お気に入りの服、

生活に困らないだけのお金




何一つ不自由していないんですよね。

それに気づかず「ないものねだり」をして、

なんてもったいないんだろう!!!!


と心底思いました。



さらにさらに、

私は私を愛してないわけじゃない。

自分のことは好きです。


何かと理由をつけて

「私なんてまだまだダメだ」

とレッテルを貼っていただけなんですよね。


本来は息をしてそこに居るだけで

充分じゃないですか?


人間も動物も植物も同じです。

生きてるだけで価値がある。



それに気づいてからは、

毎日「ある」に目を向けるようになりました。


褒め部でやっている内容を

自分で実行していたんです。


それ以降、不安が和らぎました。

なんともない日常に感謝ができるようにも。

あんなに物欲まみれだったのに、

本当に欲しいものだけを買えるようになりました。


お金を使う量は減ったのに幸福度は

上がりました。


元々、運は強いほうでしたが

意味がわからないぐらい運がよくなりました。


謎の根拠のない自信も湧きます。

私が私を信じるようになったから。


ということで、現状はさほど変わらないのに

驚くほど豊かな毎日になりました。


もちろんまだまだ私には課題があります。

事業拡大もしたいし、海外放浪もしたいし

チャレンジしたいことがたくさん。


苦しい時もあるけど、

前向きに楽しめています。


悲観的な自分はもういません。


とにかく、こんなお手軽に

人生が激変する、


しかも私たち日本人は

誰しもが恵まれている環境


こらは他の方にも伝えたいな、ということで

褒め部を発足したのですが、



ひっそりやっていましたが

こんなに幸せ空間になるなら

もっと必要とされる多くの方に伝えたいと思い

広げていくことにしました☺️🌺



自分を褒めて、愛して、

本当の豊かさを実感してください❣️😆


入部、お待ちしております♪


🫶「わたし褒め部」に入部する
(無料のLINEオープンチャット)


※オプチャは名前バレ、アカウントバレしません

※入退室自由です

※基本は一方通行です

※部長も夜に一度書き込みします


 

 

🌿中野綾南(あやな)のプロフィール🌿

 

心の傷を癒すセラピスト🫶
「褒め部」部長♡

 

"自分らしく輝く豊かな人生"
を目的にに、ヒプノセラピーを活用した

セッションでトラウマ(心の傷)を

癒していきます。

 

- - - - - - - - - - -
 

機能不全育ち、未婚シングルマザー。
20代をホステスに捧げ、接客人数5万人以上。
ITベンチャー起業、CEO経験。

出産を機に自身がACだと気づき、

一時は働けないほど気力を失い、鬱、不眠に。

ヒプノセラピーを中心に心を癒し、

3年をかけて克服。

 30代の今は人生を謳歌中🌈
自分がご機嫌だと世界はバラ色🌹💗🕊️

 

🌺Instagram | ✉️お申込・お問合せ | 💻HP

 

🫶「わたし褒め部」に入部する
(無料のLINEオープンチャット)


※お申し込みは公式LINEから承っております。
IDはこちら→@661tnvuo

こちらのリンクからも登録できます
🌱
https://lin.ee/M4kHBds