臨死体験 | あやな | 自分を「褒め」て人生開運♡

あやな | 自分を「褒め」て人生開運♡

どうも、「褒め部」部長の綾南です。毎日、自分を褒めて、愛して、「ある」に目を向けることで人生が激変しました。運は鍛えられる!自分がご機嫌だと世界はバラ色!⚪︎元北新地ホステス▷トラウマ(心の傷)を癒すセラピスト/タロット/ヒプノセラピー

 
ボチボチ更新を再開しようとしたら、本日、
衝撃な体験をしたのでさっそく綴ります。
 
今日から本格的に始まった講座で
臨死体験をしました。
 
私はこれまで、消えたい、と何度も思ってきた。
事あるごとに、寂しい、と思ってきた。
 
ところが、臨死体験で死ぬ間際になって、
「こんなところで死ねるか!」と怒りが爆発。
 
寂しさや悲しみなんてどーーーーでもよくて、
この怒りを原動力に、まだやれるよねって
ポジティブな意味で思えたんですよね。
 
怒り、と表現しましたが
ネガティブで重い気持ちは全くなかった。
むしろ清々しいほどの「やる気」です。
 
強烈に、まだまだ生きたいと思いました。
 
最近は、消えたい気持ちは湧かなくなったけど、
過去に消えたく思っていた自分をもったいないと思いました。
 
だって、本当は生きたいから。
 
めちゃくちゃ悔しかったんです。
こんな、まだ何も成し遂げてないのに。
息子だっているのに。
 
私まだやれるのに!!!!って。
 
そして、今私は何不自由ない健康な体を
いただいている。
 
どこも痛くない。
本当に有難いことだと思いました。
 
ちょうど1年前、病気ではなかったけど
今回の臨死体験のように私は生活のために働いて
自分を追い込んでいました。
 
だから、あの時の気持ちを思い出してとても辛かった。
子供を残して死ねないって本気で思ってたから。
 
設定も感情もリンクしてしまって、
初っ端から大号泣でした。
 
泣くことはあっても、普段はけっこう
淡々とワークやセラピーは受けれる方なのですが、
今回は初めて、”辛い”と思いました。
 
途中でやめようかと思うほどです。
 
それくらい、私には必要な体験だったのだと思います。
 
 
そして最後に、大勢の生徒さんの前で感想を述べました。
 
この気持ちをシェアしたい!!と思っていたけど
泣きすぎてボロボロだったので大人しくしていたら、
先生が声をかけてくださって。
 
喋れてよかったです。
私にとっては踏み込んだ自己開示でした。
 
 
来月も楽しみ。
 
 
このメンバーで学ばせていただけることが
有難いです。
 
 
そしてこの体験を、私の生き方や
セッションにも素敵な形で反映していけたらと思います。
 
 
 
 
 

 

 

🌿中野綾南(あやな)のプロフィール🌿

 

心の傷を癒すセラピスト。

 

"自分らしく輝く豊かな人生"
を目的にに、ヒプノセラピーを活用した

セッションでトラウマ(心の傷)を

癒していきます。

 

- - - - - - - - - - -
 

機能不全育ち、未婚シングルマザー。
20代をホステスに捧げ、接客人数5万人以上。
ベンチャー起業、CEO経験。

出産を機に自身がACだと気づき、

一時は働けないほど気力を失い、鬱、不眠に。

ヒプノセラピーを中心に心を癒し、

3年をかけて克服。

 30代の今は人生を謳歌中🌈
自分がご機嫌だと世界はバラ色
🌹💗🕊️

 

🌺Instagram | ✉️お申込・お問合せ | 💻HP

 

※お申し込みは公式LINEから承っております。
IDはこちら→@661tnvuo

こちらのリンクからも登録できます
🌱
https://lin.ee/M4kHBds