いつもありがとうございます。


レイキとアロマの小さなお店

ホリスティックサロン伽蘭


辻 朋伽です。





さきほどランチしていると


地球(マザーアース)から


メッセージがありました。





人類は自分たちが


都合良く生きるために


あらゆるものとの線引きを


はじめました。




所有 をうみ、


本来誰のものでもないもの


空を、海を、大地を、所有して境をつくり


あらゆる種を隔てました。


こころを、その精神性を


小さな枠に閉じ込めて、


自らの創造性を忘れ、


なにひとつ創造し


生み出せなくなりました。




憶いだしてください。




あなたがたは大地をかけめぐり


空はどこまでも続き、海はひとつです。


創造そのものであり自由です。


この世界はひとつで


どこにも隔たりはないのです。


1輪の花とあなたとの間にすら


隔たりはないのです。


だれもなにも所有できないのです。


あなたたちが自ら生み出した


あらゆる不自由から自由になってください。



憶いだしてください。




では、なんで文明は、テクノロジーは


発展するのだろう。と


素朴な疑問が沸きました。


すると私の初代ハイヤーセルフが


発展しながら愛なる精神性を


維持することは難しいのです。


しかしそうすることで全体が、


宇宙でさえも、


より発展・成長するのですよ。


と言いました。



自分ができることを


今一度、考えようと思いました。