ルンルン閲覧ありがとうございますルンルン
オタク主婦のからんといいます!
現在アラサー
大食漢でゲーマーの旦那と共に
いーちゃん(5)、にーくん(2)、サンちゃん(0)の
3人の子供を育てています!
ジリ貧でもオタクはやめない(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
をモットーに毎日を生きています(笑)
よろしくお願いしますキラキラ
 
↓ポチッとお願いします↓
どくしゃになってね!
 
ひっそりランキングに参加しています
 

 

札束保存版♡

▷▶︎▷ポイントサイトまとめ ver.1.2

▷▶︎▷アプリ・モニターサイトまとめ ver.1.0

▷▶︎▷アンケート・口コミサイトまとめ ver.1.0

 

札束組み合わせて稼ぐ♡

▷▶︎▷【保存版】ポン活×レビューサイトで月3000円

▷▶︎▷【保存版】レシートアプリで稼ぐ!

 


どもども!

からんです( ˘ᵕ˘ )


うずまきキャンディアメブロのアクセス数って


PV多いのにランキング低かったり

ランキング高いのにPV低かったり


どゆことなの?(°д° )


最近は気にならなくなりましたが、どういう計算してるんでしょ?うーん?



うずまきキャンディ本題です。


我が家の3番目、次女のサンちゃん。

生後6ヶ月になりました。


口をモゴモゴしては泣き出すので、覗いてみたら下の歯が生えてきていましたポーン

ウチの子たちは総じて歯が生えるのが早い気がする。


2番目にーくんの時の乳頭裂傷を思い出して

こいつァやっべーぞ!と(笑)


にーくんの時は、歯の生え始めでめちゃくちゃ噛まれて乳首の付け根が裂けるという滝汗

しかもズボラー母得意の添い乳。

片側しか吸わないので痛い痛い(笑)


あれはもう勘弁!ってことで


よし、夜間断乳だ!


幸い、離乳食はよく食べてくれますし

上2人とは違って混合なのでいけるはず。

ミルクと母乳をこれでもかと飲ませておいてからのー


立って抱っこ+背中トントン

座って抱っこ+背中トントン

仰向けでカンガルー抱き+背中トントン

カンガルー抱きのまましばらく放置

( ˘ω˘ ) スヤァ…


これでとりあえず寝ました(笑)

今日は何回起きるかなー滝汗