ルンルン閲覧ありがとうございますルンルン
オタク主婦のからんといいます!
現在アラサー
大食漢でゲーマーの旦那と共に
いーちゃん(5)、にーくん(2)、サンちゃん(0)の
3人の子供を育てています!
ジリ貧でもオタクはやめない(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
をモットーに毎日を生きています(笑)
よろしくお願いしますキラキラ
 
↓ポチッとお願いします↓
どくしゃになってね!
 
ひっそりランキングに参加しています
 

 

札束保存版♡

▷▶︎▷ポイントサイトまとめ ver.1.

▷▶︎▷アプリ・モニターサイトまとめ ver.1.0

▷▶︎▷アンケート・口コミサイトまとめ ver.1.0

 

札束組み合わせて稼ぐ♡

▷▶︎▷【保存版】ポン活×レビューサイトで月3000円

 

札束最近のイチオシ♡

▷▶︎▷お互い1000円♡紹介キャンペーン中!



どもども!

からんです٩( 'ω' )و 


うずまきキャンディレシートアプリってなに?

最近、節約ブロガーさんがこぞってオススメしているレシートアプリ。

やり方は簡単!日々のお買い物にひと手間加えるだけなんですよ!( *´艸`)


キラキラ一連の流れキラキラ


買い物をする

レシートをもらう

アプリを通してレシート(&商品バーコード)を

データ化して送信

判定、承認されるとポイントがもらえる

Happy✧٩(ˊωˋ*)و✧



普段捨てているレシートが、アプリを通すだけでお金になっちゃうデレデレ

チリツモ貯金が苦手な方にもオススメですよ♪



うずまきキャンディどんなアプリがあるの?

有名なアプリを一覧にしました。

★マークがついているのが実際に私が使っているものです。(レシポはほぼポイントサイト連携を利用しています)

CODE

CASHb

cashback

レシポ(★)

カタリナ

トコトコマイル

他にもまだまだあります。

それこそテンタメitsmonも有名ですが、またちょーっと違う気がするので別記事にまとめますね。



うずまきキャンディ超初心者向け!商品なんでもOKなのはこのアプリだけ♪CODE


レシートアプリの大半は、メーカーや商品が指定されてる事が多いです。(食品、飲料、日用品などジャンルは様々あります)

ですが!このCODEというアプリの凄さは

レシートとバーコードがあればいいって所!



この左上のクエストが何でもOKというもの。
レシートとバーコードがついている商品なら、とりあえず申請してみて!( *´艸`)
ポイントかコインが貰えますよ♪
↓このビニール袋の写真です↓


1pt=1円です。

例えばジョアなら30円のポイントバックになります。

さらに、これに加えて隠しクエストがあるのがCODEの面白いところ( *´艸`)

実質無料のクエストも出るので、毎日覗いてみてくださいね!


抽選もあります!
商品を申請してポイントorコインが貰えますが、コインが使えるのはこちらの懸賞ページのみです。


みんな大好きな商品券やQUOカードもありますよー爆笑

ポイントの交換は3種類。
現金や他の電子マネーにしたいならPexがオススメです♪

私は2ヶ月程で約2000円貯めました♡
紹介ないので、自分でコツコツ貯められます。
これでコードできちゃったりしたら最強だね!


うずまきキャンディレシートのみ簡単申請ならcashbackニコニコ
バーコード撮るのは面倒!
上手く読み取ってくれないからイヤショボーン
という方にオススメなのがcashbackです!

一例ですが、こんな感じ↓
なんでも対象の「全メーカーOK」
指定商品を買う「商品調査」があります。

日用品も豊富ですね!


例えばこのトイレ用洗剤の対象商品はこれ↓
意外と皆買ってませんか?(笑)
しかもレシートのみでOKだから、バーコードの読み取りでイライラする事もありません爆笑

ポイントの交換先は2件。
1CBP=1円1000円から換金可能です。
手数料を考えるとドットマネーにしちゃうのがオススメですおねがい


私はまだまだ貯めてる最中滝汗

そしてこのアプリ!
友達紹介制度があります(。-`ω´-)
紹介コードの入力でお互い50円もらえますので、使っていただけると嬉しいですニコニコ
コード→weFgsFB4



うずまきキャンディ条件付きでも意外といけちゃう!?皆大好きCASHbハート
どっちも慣れてきてまだまだ貯めたい!
もっと効率のいいアプリが知りたいという方にオススメするのがCASHb♪

↓こちら一例です↓


全メーカーOKから指定商品まで!
コツコツ貯めればお金になります♡
あとは意外と条件が緩かったりするので、出してみるといけちゃうことも( *´艸`)
私が試したのは
ビール→コーラ
お米→もち麦
リンゴ→リンゴジュース
スープ→カップ麺
アカウント停止になった方もいらっしゃるので、そこは自己責任でお願いします。




1CB=1円で1000円から換金可能です。
換金先に一般銀行があるのは珍しいかも!
電子マネーにしたい方はセレクトギフトにしてしまうのがオススメ照れ


私は1度1000円換金して、貯めてる最中です!


こちらも紹介あり!
ですが、紹介した側に300円が入ります。
くれてやってもいいんだぜ!という方は
紹介コード使っていただけると嬉しいです♡
コード→ABOC3


うずまきキャンディおわりに
バーっと紹介してみましたがいかがでしたか?
説明苦手なもんで、長々と失礼しました滝汗
私の記事で少しでも興味を持っていただければなーと思いますニコニコ
レシートって意外とお金になりますよ♪