ルンルン閲覧ありがとうございますルンルン
オタク主婦のからんといいます!
現在アラサー
大食漢でゲーマーの旦那と共に
いーちゃん(5)、にーくん(2)、サンちゃん(0)の
3人の子供を育てています!
ジリ貧でもオタクはやめない(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
をモットーに毎日を生きています(笑)
よろしくお願いしますキラキラ
 
↓ポチッとお願いします↓
どくしゃになってね!
 
ひっそりランキングに参加しています
 

 

札束保存版♡

▷▶︎▷ポイントサイトまとめ ver.1.2

▷▶︎▷アプリ・モニターサイトまとめ ver.1.0

▷▶︎▷アンケート・口コミサイトまとめ ver.1.0

 

札束組み合わせて稼ぐ♡

▷▶︎▷【保存版】ポン活×レビューサイトで月3000円

▷▶︎▷【保存版】レシートアプリで稼ぐ!

 


どもども!

からんです(°д° )


うずまきキャンディdポイントクラブアプリ

先着5万名様!


ローソンのロールケーキクーポンもらえます!
2/5までなので、食べたい方はお早めに♡

アプリトップにありますよー!✧٩(ˊωˋ*)و✧


うずまきキャンディ今日のポン活
チョコ祭り(。•ᴗ•。)♡

さくさくぱんだはもう1個ありましたが、旦那に進呈(笑)
さすがにこの数を1件でこなすのは気が引けたので、マイローの他にもう1件行きました笑い泣き
混んでたのもある。
店員さんと顔見知りだからこそ恥ずかしい事もある。
これはお得活動あるあるですか?(笑)


うずまきキャンディげっとま7の日の疑問。
1ヶ月経つんですが、増量分のポイントっていつ付与されるんですかねー?
いくら調べても出てこなくて混乱してます。
化粧水のポイント付与から1ヶ月以上経つのに音沙汰ないままなんですが…滝汗問い合わせ案件か?
うわ、めんどくさい(っ'-')╮ =͟͟͞͞😡


うずまきキャンディそういえば。
アンとケイト経由で海外の交流サイト?のようなものに登録してみました。
新規登録→自己紹介掲示板に書き込み
たったそれだけなのにウェルカムでアマギフ1035円貰いましたびっくりす、すげー!なんだこの35円
多分今後利用することはないかなーってサイトですが(笑)
こんな感じで意外ともらえちゃいます。
登録は自己責任です( ;゚³゚)