ルンルン閲覧ありがとうございますルンルン
オタク主婦のからんといいます!
現在アラサー
大食漢でゲーマーの旦那と共に
いーちゃん(5)、にーくん(2)、サンちゃん(0)の
3人の子供を育てています!
ジリ貧でもオタクはやめない(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
をモットーに毎日を生きています(笑)
よろしくお願いしますキラキラ
 
↓ポチッとお願いします↓
どくしゃになってね!
 
ひっそりランキングに参加しています
 

 

札束保存版♡

▷▶︎▷ポイントサイトまとめ ver.1.2

▷▶︎▷アプリ・モニターサイトまとめ ver.1.0

▷▶︎▷アンケート・口コミサイトまとめ ver.1.0

 

札束組み合わせて稼ぐ♡

▷▶︎▷【保存版】ポン活×レビューサイトで月3000円

▷▶︎▷【保存版】レシートアプリで稼ぐ!

 

札束最近のイチオシ♡

▷▶︎▷お互い1000円♡紹介キャンペーン中!

↑こちら1月18日までです!登録はお早めに♡


どもども!

からんです✌(´◉౪◉`)✌



うずまきキャンディこれが真のおひとり様タイム…!!


旦那がレイトショーへ旅立ったので(笑)

スターウォーズを字幕で見るんだそうな。

久しぶりの真・おひとり様タイムッ!ニヒヒ


何しようかな( *´艸`)

nanaco握り締めてコンビニ行こうかな♡

電子マネーでノーマネー!お金使わない贅沢タイムもいいね!(笑)


うずまきキャンディ友達紹介について考える

こんな辺境のサイトでも、ポイントサイトのお友達がいます。

とてもありがたい事です。


今年の目標に50人!なんて掲げましたが、ぶっちゃけ高望みだと思ってます。


使わないと貼らないのよ。バナーって(笑)

PCから見てくれてる方は左側に並んでると思いますが、それも無くす予定です。

綺麗に揃えたりするの面倒なので。

HTMLは使えるけど得意ではない滝汗


頻繁にバナー貼るのもやめました。

その代わりに、まとめ記事を作ったの。

続けていれば友達はその内できるものだと思ったし。

やってないのにやったように書いたりするの面倒なので。



大事なのでもっかい書くよ?

面倒なのでー!(笑)


本当に熱い案件があったら書くと思う(笑)

高還元利用したとか、それこそネズ吉捕獲の話とかね?

あとはまあ、できるだけ自分で稼げるようなサイトくらいは推していこうかなと思ってます。

私の基本スタンスはぼっちタイプなので、アンケートサイトの話とかは書くかも。


私、ぼっちの皆さんに優しいブログを目指します♡


ぼっちぼっちって失礼だな滝汗

おひとり様って言った方がいいかな?(笑)