ルンルン閲覧ありがとうございますルンルン
オタク主婦のからんといいます!
現在アラサー
大食漢でゲーマーの旦那と共に
いーちゃん(5)、にーくん(2)、サンちゃん(0)の
3人の子供を育てています!
ジリ貧でもオタクはやめない(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
をモットーに毎日を生きています(笑)
よろしくお願いしますキラキラ
 
↓ポチッとお願いします↓
どくしゃになってね!
 
ひっそりランキングに参加しています
 

 

札束保存版♡

▷▶︎▷ポイントサイトまとめ ver.1.2

▷▶︎▷アプリ・モニターサイトまとめ ver.1.0

▷▶︎▷アンケート・口コミサイトまとめ ver.1.0

 

札束組み合わせて稼ぐ♡

▷▶︎▷【保存版】ポン活×レビューサイトで月3000円

▷▶︎▷【保存版】レシートアプリで稼ぐ!

 

札束最近のイチオシ♡

▷▶︎▷お互い1000円♡紹介キャンペーン中!

↑こちら1月18日までです!登録はお早めに♡



どもども!

からんです。゚(゚´Д`゚)゚。


うずまきキャンディ今年2度目のやらかした祭り詳細はこちら


正確には先月の事なので昨年か…(笑)

クレカ作ったんです。

5000円以上で1万貰える条件だったんです。

今月支払いで請求明細がきました。



4880円滝汗


ひゃ、120円足りない…1万貰えない…?

なんてこったい/(^o^)\オワタ

年会費は無料のものなのでまだマシですが…1万…1万がパァ笑い泣き

どこかで巻き返さねばなるまい。



うずまきキャンディ「家族サービス」とは。



俺、今日めっちゃ家族サービスしてるー


とは日曜日の旦那の口癖。


この発言に、めちゃくちゃイラァッとするのは私だけでしょうか?笑い泣き器が小さい?


こちとら毎日サービスしとるがなァ!(ꐦ°᷄д°᷅)

という気持ちを抑えつつ(笑)



ありがとうね


と返す私。えらくないですか?(笑)



別に旦那を嫌いな訳じゃないんだけど

こういうちょっとした発言にイラッとするんですよねー。



ぶっちゃけ、旦那はあまり「いい父親」を知らない人なので、そう言い聞かせる事で「自分はあの父親とは違うのだ」という暗示?心理?が働いているのかなとも思うのです。

だから面と向かっては言わないんだけど。 


モヤッとするよねチーン



最近ちょっと愚痴が多いですね。

もっと楽しい事を書くようにします!(笑)