ルンルン閲覧ありがとうございますルンルン
オタク主婦のからんといいます!
現在アラサー
大食漢でゲーマーの旦那と共に
いーちゃん(5)、にーくん(2)、サンちゃん(0)の
3人の子供を育てています!
ジリ貧でもオタクはやめない(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
をモットーに毎日を生きています(笑)
よろしくお願いしますキラキラ
 
↓ポチッとお願いします↓
どくしゃになってね!
 
ひっそりランキングに参加しています
 

 

札束保存版♡

▷▶︎▷ポイントサイトまとめ ver.1.2

▷▶︎▷アプリ・モニターサイトまとめ ver.1.0

▷▶︎▷アンケート・口コミサイトまとめ ver.1.0

 

札束組み合わせて稼ぐ♡

▷▶︎▷【保存版】ポン活×レビューサイトで月3000円

▷▶︎▷【保存版】レシートアプリで稼ぐ!

 

札束最近のイチオシ♡

▷▶︎▷お互い1000円♡紹介キャンペーン中!

↑こちら1月18日までです!登録はお早めに♡


どもども!

からんですイェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ



うずまきキャンディ朝から怒りまくりでござい


我が家の3姉弟。

上2人の暴れっぷりがハンパないチーン


おもちゃ出したら出しっぱなし

絵本ちぎる

お絵かき帳ちぎる

パズルが部屋中に散乱…


片付けない笑い泣き



注意したら



せんせーにゆーよーだっ!



このクソガキ(# ゚Д゚) ムッカー


とまあ、イライラしながら過ごしてます(笑)

もう早く月曜日になれ!保育園行け!チーン


母の最終手段


鬼から電話


公式アプリは長女いーちゃんには効果なかったのでYouTubeで怖いの探しましたてへぺろ




お片付けのいいやり方教えてください笑い泣き




うずまきキャンディ1000円ゲット!

海外アンケートサイトのバリュードオピニオン


1000円貯まったのでQUOカードにしました!


こちらのサイト、特徴としては


・メールでアンケート依頼が来る

・単価は高いが案件頻度が少ない

(私に届いているのは1件150~250円くらい)

・1つの質問数が長め

・対象外だと報酬0


とまあ貯まりにくい(^◇^;)

でも単価が美味いので案件が届いてたら優先的に回答するようにしています。


1ヶ月で1250円貯めることができました!

対象案件が多ければもっと貯まるはず(笑)


報酬は

・アマギフ

・iTunesカード

・QUOカード

のみ!

1回に2つしか交換できません。


今はColleeeの独占案件!
登録だけで60円です。チリツモ!ウインク

Colleeeはこちらから
スマホからの登録がオススメです

旅行で外食でアンケートで、ポイントが貯まってギフト券や現金に交換ができる!さっそくポイントを貯める


今月はポイントサイトよりもアンケートサイトの方が貯まりそうな感じです(笑)