ルンルン閲覧ありがとうございますルンルン
オタク主婦のからんといいます!
現在アラサー
大食漢でゲーマーの旦那と共に
いーちゃん(5)、にーくん(2)、サンちゃん(0)の
3人の子供を育てています!
ジリ貧でもオタクはやめない(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
をモットーに毎日を生きています(笑)
よろしくお願いしますキラキラ
 
↓ポチッとお願いします↓
どくしゃになってね!
 
ひっそりランキングに参加しています
 

 

札束保存版♡

▷▶︎▷ポイントサイトまとめ ver.1.2

▷▶︎▷アプリ・モニターサイトまとめ ver.1.0

▷▶︎▷アンケート・口コミサイトまとめ ver.1.0

 

札束組み合わせて稼ぐ♡

▷▶︎▷【保存版】ポン活×レビューサイトで月3000円

▷▶︎▷【保存版】レシートアプリで稼ぐ!

 

札束最近のイチオシ♡

▷▶︎▷お互い1000円♡紹介キャンペーン中!

↑こちら1月18日までです!登録はお早めに♡



どもども!

からんです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


うずまきキャンディ一気に承認されました!


11月楽天マラソン分が
確定しました( *´艸`)




0も混ざってますけど(笑)
サイト見に行っただけでポイント明細に載るんですねぇポーン

1番嬉しい✧٩(ˊωˋ*)و✧
これね!家まで来ちゃったからね!(笑)
1500円ありがたや( *´艸`)



おみくじも確定してます♡

19円分ですが。
チリツモありがたやーニヒヒ


サプリのボーナスがまだ貰えてないですね。
確定後1ヶ月以内にボーナスポイント付与だそうです。
18日で1ヶ月なので、過ぎても付かなかったら問い合わせようかなーと思ってます。
ハリもタマゴも付与されたのになんで間のコレだけまだきてないのかね?真顔


ポイントサイトって、こういう所しっかりしないとユーザーはすぐ離れていくものなのでは?
現にオレンジ色のサイトに流れてるし。
頑張れPONEYプンプン上からだな(笑)