ルンルン閲覧ありがとうございますルンルン
オタク主婦のからんといいます!
現在アラサー
大食漢でゲーマーの旦那と共に
いーちゃん(5)、にーくん(2)、サンちゃん(0)の
3人の子供を育てています!
ジリ貧でもオタクはやめない(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
をモットーに毎日を生きています(笑)
よろしくお願いしますキラキラ
 
↓ポチッとお願いします↓
どくしゃになってね!
 
ひっそりランキングに参加しています
 

 

札束保存版♡

▷▶︎▷ポイントサイトまとめ ver.1.2

▷▶︎▷アプリ・モニターサイトまとめ ver.1.0

▷▶︎▷アンケート・口コミサイトまとめ ver.1.0

 

札束組み合わせて稼ぐ♡

▷▶︎▷【保存版】ポン活×レビューサイトで月3000円

▷▶︎▷【保存版】レシートアプリで稼ぐ!

 

札束最近のイチオシ♡

▷▶︎▷お互い1000円♡紹介キャンペーン中!



どもども!

からんです( •́ㅿ•̀。 )


うずまきキャンディ神案件に出会ってない


紹介キャンペーンをやってますが、あまり紹介していないのはこれは!という案件に出会ってないのです。

今年はまだね。出てないと思う。


個人的に、実質無料案件はぼっちに優しくないと思ってるので(笑)

120%以上からが本番ですニヤリ


それまではアンケートサイトや口コミでアイドリングかけときます(笑)


PONEYさん今年最初のシークレットメールはまだですかー!?_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!

そういえばボーナスポイントまだもらってないのがあるねぇ?皆はついてるのかな?お腹のサプリのやつ。



うずまきキャンディポイントについて考え直す


ポイントは今までほぼ現金にしてきました。

ポン活用にPontaを必要なだけ交換していました。

他のポイントにするメリットがイマイチ見い出せなかったんですよね。


田舎すぎて笑い泣き


いやまあ、引越し先もめちゃくちゃ田舎なんですけどもね?(笑)

でも貯金の事を考えると、現金をできるだけ使わずに生活できた方がいいなって。


ポイント→電子マネーで、残った現金を貯金へまわすのが1番手っ取り早い気がするんですよね。我が家の場合真顔



nanacoかEdyでいいかなぁなんてね。

あ、でもEdyダメだ!



ファミマがないんだった(>'A`)>



電子マネーもうちょい勉強します(笑)