ルンルン閲覧ありがとうございますルンルン
オタク主婦のからんといいます!
現在アラサー
大食漢でゲーマーの旦那と共に
いーちゃん(5)、にーくん(2)、サンちゃん(0)の
3人の子供を育てています!
ジリ貧でもオタクはやめない(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
をモットーに毎日を生きています(笑)
よろしくお願いしますキラキラ
 
↓ポチッとお願いします↓
どくしゃになってね!
 
ひっそりランキングに参加しています
 

 

札束保存版♡

▷▶︎▷ポイントサイトまとめ ver.1.2

▷▶︎▷アプリ・モニターサイトまとめ ver.1.0

▷▶︎▷アンケート・口コミサイトまとめ ver.1.0

 

札束組み合わせて稼ぐ♡

▷▶︎▷【保存版】ポン活×レビューサイトで月3000円

▷▶︎▷【保存版】レシートアプリで稼ぐ!

 

札束最近のイチオシ♡

▷▶︎▷お互い1000円♡紹介キャンペーン中!

↑こちら1月18日までのキャンペーンです!お早めに♡

 

どもども!

からんです(☝ ՞ਊ ՞)☝

 

 

うずまきキャンディ手放す為に5万円の出費

 

2月に引越しを控えている我が家。

極力物を少なくしていこうと、断捨離も兼ねて準備を進めています。

 

夫婦(主に旦那)の趣味にパチスロがあります。

学生時代はよく通ってました(笑)

 

今はパチンコ店には行かなくなりましたが、自宅で10台ほどコレクションしてます。

行かなくなった代わりに、ゲームとして買ってたんですけど。

 

今回を機に手放す事にしたんです。

 

10台全部。

 

はじめは「買取で!」って考えてたんですが、よくよく調べていくと、どうやら所持している機種は全て買取不可ゲロー

 

 

運送会社の規約改正?労働改正?だかなんだかで、本州の引き取り業者へ送ることもできず。

 

唯一道内で処分してくれるとこに連絡したら

1台5000円ですって笑い泣き

 

5000×10=50000

 

これでも安いほうなんですよねー。

処分でこんなにかかるとは思わなかった…

むしろいくつかは売れると思ってたのに(笑)

 

パチスロを自宅購入している旦那さんがいる家庭なんてそうそうないと思うんですけど、処分はお早めに。

 

 

もぎ取ったボーナス46万がどんどん消えていきますチーン

 

 

 

 

 

 

ダイエットでお困り?