ルンルン閲覧ありがとうございますルンルン
オタク主婦のからんといいます!
現在アラサー
大食漢でゲーマーの旦那と共に
いーちゃん(5)、にーくん(2)、サンちゃん(0)の
3人の子供を育てています!
ジリ貧でもオタクはやめない(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
をモットーに毎日を生きています(笑)
よろしくお願いしますキラキラ
 
↓ポチッとお願いします↓
どくしゃになってね!
 
ひっそりランキングに参加しています
 

 

札束保存版♡

▷▶︎▷ポイントサイトまとめ ver.1.2

▷▶︎▷アプリ・モニターサイトまとめ ver.1.0

▷▶︎▷アンケート・口コミサイトまとめ ver.1.0

 

札束組み合わせて稼ぐ♡

▷▶︎▷【保存版】ポン活×レビューサイトで月3000円

▷▶︎▷【保存版】レシートアプリで稼ぐ!

 

札束最近のイチオシ♡

▷▶︎▷お互い1000円♡紹介キャンペーン中!



どもども!

からんです(`◔ڼ◔´三`◔ڼ◔´)


うずまきキャンディものすごい量になりました


今年のサンタをご覧下さい


いやまあ?3人分ですから?
それなりの量になるのはわかってましたけれどもね?滝汗
・私の実家
・旦那の実家
・前職場の上司(!?)
何故か3件分プラスされました笑い泣き


なんとか1つに詰め込んだ図真顔

こちらの袋はトイザらスで買ったものです。
いーちゃんがサンタを認識するようになってから靴下代わりに玄関へ(笑)置いています。
パンパン(笑)


うずまきキャンディ嬉しい承認爆笑
資料請求で950円貰えました♡

電話番号の記入が任意だったので打ち込まずに請求しましたが、無事承認です!ヾ(*'ω'*)ノ゙

最近はほぼログインしかしておりませんが滝汗

こんなキャンペーンやってたんですね?←
ポイントタウンは皆やってるだろうから、紹介しても登録ないものだと思ってます。
でも、紹介したら登録してくれるかも!?
ということでね!笑い泣き

登録した方にくじ券5枚
紹介した方(私)にくじ券1枚もらえま す。

必ず当たるそうですよ!
1等は10000円デレデレ当ててみたい♡



レシポいっぱい増えてました!
これは本家とポイントタウンだけなのかな?

ほぼ残り3桁の応募券数でした滝汗
ランクアップに使えるそうなので、ちょこちょこ頑張ります(笑)

私は現在ブロンズチーン
プラチナになれぱ15%のボーナスが付きます♡


よければお友達になっていただけると
嬉しいです( *´艸`)