ルンルン閲覧ありがとうございますルンルン
オタク主婦のからんといいます!
現在アラサー
大食漢でゲーマーの旦那と共に
いーちゃん(5)、にーくん(2)、サンちゃん(0)の
3人の子供を育てています!
ジリ貧でもオタクはやめない(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
をモットーに毎日を生きています(笑)
よろしくお願いしますキラキラ
 
↓ポチッとお願いします↓
どくしゃになってね!
 
ひっそりランキングに参加しています
 

 

札束保存版♡

▷▶︎▷ポイントサイトまとめ ver.1.2

▷▶︎▷アプリ・モニターサイトまとめ ver.1.0

▷▶︎▷アンケート・口コミサイトまとめ ver.1.0

 

札束組み合わせて稼ぐ♡

▷▶︎▷【保存版】ポン活×レビューサイトで月3000円

▷▶︎▷【保存版】レシートアプリで稼ぐ!

 

札束最近のイチオシ♡

▷▶︎▷お互い1000円♡紹介キャンペーン中!




どもども!

からんです(👍'∀')👍


うずまきキャンディタダポチ品届きました♪


GRLで買ったスカート爆笑


シーツの上から失礼(笑)
チェックに花柄で、思ってたより生地もいい感じです( *´艸`)
これが高見えってやつですな?(笑)

ただ、私は150cmないので笑い泣き
着丈がちょっと長いかもしらん(  ´°ω°` )
でも可愛い!!


うずまきキャンディ整骨院で働いてましてん。
リフレ?の案件でザワついてらっしゃるようですが、私若干裏側を知ってる人間だもんで滝汗
ああー…だよねーそうなるよねーとブログを徘徊しながら呟いてます(笑)
ちなみに田舎すぎてリフレ登録してる店がなくて案件できなかったのが私です。ケーキは2件だけあった。

私は鍼灸師として仕事してました。
個人的なものだけど、この界隈の先生は「リフレ、カイロと自分たちは違う!」って考えの人も多くいます。
もちろんそうじゃない先生もいますけど。
揉んで欲しいだけなら他行け!って思ってるであろう整骨院の先生もいますので、選ぶ時は慎重に。

熱心に保険適用を勧めてくるのは、恐らくリピーターが欲しいから。
写真撮影するような所はあまりオススメできないかなーと思います(^◇^;)人によるけど。
そういう所は確実にチラシ出してるとこ。整骨院は法律で新聞とかにチラシ入れたらダメって決まってるんで、整体の方かな?免許なくてリフレクのお店なのかな?
どっちにせよあんまり信用はできんね(´・ω・`)

身体のメンテナンスで月1くらいで通いたいんです!だから保険外で!ってこっちから言ってしまうのもアリだと思いますよー。

というわけで、界隈からの呟きでした(笑)