ルンルン閲覧ありがとうございますルンルン
オタク主婦のからんといいます!
現在アラサー
大食漢でゲーマーの旦那と共に
いーちゃん(5)、にーくん(2)、サンちゃん(0)の
3人の子供を育てています!
ジリ貧でもオタクはやめない(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
をモットーに毎日を生きています(笑)
よろしくお願いしますキラキラ
 
↓ポチッとお願いします↓
どくしゃになってね!
 
ひっそりランキングに参加しています
 

 

札束保存版♡

▷▶︎▷ポイントサイトまとめ ver.1.0

▷▶︎▷アプリ・モニターサイトまとめ ver.1.0

▷▶︎▷アンケート・口コミサイトまとめ ver.1.0



札束最近のイチオシ♡

▷▶︎▷友達紹介が復活!お互い50円♡

▷▶︎▷動画を見るだけ1日50円♡

▷▶︎▷自己アフィリでお得活動♪

 

 

 

どもども!

からんです(<◉>◞౪◟<◉>)'

そういえばこの前のポイントタウンのリペアジェルまだ予定ついてんだけど、このポイントどうなるのかな?
1ヶ月経ったら消えるやーつ?

 
うずまきキャンディ初めての♡

お友達還元いただきました。

230円でした。
ありがとうございます。
還元分は大事にコーヒー貯金へぶっ込ませていただきますデレデレ
チリツモー♡




うずまきキャンディありがとうございます!
企画の参加賞?としてあるふぃーる画伯さんに描いていただきました!
嬉しい・:*+.(( °ω° ))/.:+
家宝にします!デレデレ


なんだか優等生イメージ?がついてる?
まったくそんな事ないのですがね(笑)
オタクをもっと全面に出して?
出して大丈夫?ドン引きしない?滝汗
ブレイク前の斎藤工の話とかしちゃうよ?大丈夫?

この方いつ寝てるのでしょう?滝汗
希望参加者の全員のイラスト描いてるんですよね…?乳飲み子抱えて?え?
睡眠時間取れてらっしゃるのでしょうか…?
そんなあるふぃーるさんのブログはこちらから
▷▶︎▷❁❁❁



うずまきキャンディサクッと560円♪

投票会員登録で560円

楽天銀行開設してる方は簡単に登録できます!
さらに!登録で楽天キャッシュ500円ウインクのキャンペーン中!
合わせて1060円になっちゃいますね( *´艸`)
 



一馬力でもザクザク稼いでます♪
登録で150円、初交換で300円もらえます♡
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!