ルンルン閲覧ありがとうございますルンルン
オタク主婦のからんといいます!
現在アラサー
大食漢でゲーマーの旦那と共に
いーちゃん(5)、にーくん(2)、サンちゃん(0)の
3人の子供を育てています!
ジリ貧でもオタクはやめない(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
をモットーに毎日を生きています(笑)
よろしくお願いしますキラキラ
 
↓ポチッとお願いします↓
 
どくしゃになってね!
 
ひっそりランキングに参加しています
 

 

どもども!

からんです三┗( ^ω^)┛三┏( ^ω^)┓ウェイウェイ


フリマアプリのコツが知りたい今日この頃

フリルってどうやったら売れんの?人いないの?(笑)

今日、ようやくメルカリポイントで梱包用品を手に入れる発想にいたりましたおいで笑い泣き


さてさて!皆様お気付きでしょうか!?

もう知ってますよね!


CASHBACK

友達紹介が復活です爆笑

招待人数無制限やたー(*ˊᗜˋ*)/♡
登録→レシート応募でお互いに50円貰えます♪
このお互い貰えるって嬉しいよねデレデレ

指定メーカーだけじゃなくて、どこでもOKな商品があるのも貯めやすいかな!
今はこんな感じ

これで一部です!まだまだありますよー( *´艸`)
後は登録して、自分で見てみて!
10CBP=10円だからわかりやすいよウインク

ポイント交換はドットマネーor楽天銀行のみ
1000ポイントからの交換ですニコニコ

タイミングが悪いのかなんなのか(笑)
まだ115円分しか貯まってませーん!笑い泣き
皆と一緒に頑張りたい所存!

weFgsFB4
でかでかとコード貼っとくので使ってね!
お互い50円だよ!


併用するともっとお得( *´艸`)
他にもあります!
星カラフルレシートアプリ星カラフル

札束CASHb
現在1周年キャンペーン中です!
洗濯洗剤40円バック
牛乳15円バック
魚介類30円バック
などなどメーカー問わずの商品多数キラキラAB7N0
使ってくれると嬉しいです(*´︶`*)♡

札束CODE
こっちは友達紹介がありませんチーン
でも紹介し続ければ出来るかも!?
バーコードレシートさえあれば
何でも受け入れてくれる万能アプリ!
初心者向けのレシートアプリですウインク


札束itsmon
指定商品を買ってレシートを送るだけ!
コインを貯めて
モスケンタッキーサーティワン
タダで食べられるクーポンを集めましょ♪
バナーから登録→アプリダウンロード
お願いしますニコニコ



他にも
レシポ!
トコトコマイル
レシーとく
カタリナ
などなど

レシートでお小遣い貰えるものって
結構いっぱいあります。
色々試して、自分に合ったアプリを選んでね♪