ルンルン閲覧ありがとうございますルンルン
オタク主婦のからんといいます!
現在アラサー
大食漢でゲーマーの旦那と共に
いーちゃん(5)、にーくん(2)、サンちゃん(0)の
3人の子供を育てています!
ジリ貧でもオタクはやめない(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
をモットーに毎日を生きています(笑)
よろしくお願いしますキラキラ
 
↓ポチッとお願いします↓
どくしゃになってね!
 
ひっそりランキングに参加しています
 

 

札束最近のイチオシ♡

▷▶︎▷友達紹介が復活!お互い50円♡

▷▶︎▷動画を見るだけ1日50円♡

▷▶︎▷自己アフィリでお得活動♪

 

 

 

どもども!

からんです(⊙ꇴ⊙)

 
 
うずまきキャンディバタバタ(・゚д゚`≡・゚д゚`)

今日はいーちゃんの参観日でした。
一緒に工作して、ゲームして。
なんだか成長を間近で感じたよ。
子供が大きくなるのって早いわぁデレデレ

いつか「クソババア」とか言われちゃうんだろーなー笑い泣き

その後は特になーんにも予定無かったはずなのに、こう、なんか妙にバタバタして
結局アメブロ開いたのもこんな時間っていうねー(笑)


うずまきキャンディフリマアプリの日

出品してたモノがポポポポーン!と売れる時ってありません?滝汗
私は今日がそういう日だったみたいで
メルカリで2点
フリルで2点
売れました・:*+.(( °ω° ))/.:+

しかもフリル初めて売れたの!
なんか嬉しいよねこういうの( *´艸`)

心持ち変わると色々変わるのかな!ウインク


うずまきキャンディマイボイスコム
アンケートきてましたよー
登録されてる方は覗いてみてください♡

気になっちゃった方は
・ポイントインカム
・げん玉
・i2iポイント

あたりで100円のお小遣い付きで登録できますよ( *´艸`)