TODAY'S
 
東京よみうりカントリークラブは日本を代表する超名門です。

 

前日の練習~まあまあでした。さあ行くぞ!

 

よみうりカントリークラブは格式も一流ですにやり汗

 

⛳さすが名門!よく整備されてキレイです。

 

雨小雨でGO!

 

練習とは違った?(/ω\)1年4ヶ月ぶりにコースに出るとまるでダメ!

 

身体が回りませんえー?汗

 

しかも小雨が豪雨に雷ガーンあせるボールが見えない!バンカーが池になった!

 

大雨でスループレイにしました。雨は13時前にやっと止んだ・・・

 

残り3ホールで良くなって来たけど遅い・・体重移動が問題だったみたい。

 

ゴルフ名物18番!史上最強女子アニカソレンスタムが180yオンしたところ。一度やってみたかったホール、念願が叶いましたお願い音譜しかしショットはグリーン横のバンカーに着弾!ショボーン汗でもとっても楽しかったです。

 

と言うことで遅めのランチです。

 

名物!麻婆豆腐膳にしました。

 

ニコニコ音譜

 

 

ラブラブラブ旨いじゃないの~ここはロイヤルホストが入っているそうです。納得です!

 

もうゴルフはやめようと思ったけど楽しかったのでもう少しやることにしました。

 

⛳の後はかなりの距離を歩いたりするので疲れが残るのですが、登山をやっているお陰かまったく疲れを感じないですニコニコ音譜

 

 

⚾14安打打って負け!以前とは大分違うとポジティブに考えよう!ベッケンチャンスを掴め!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村