弱ったナスが復活、少し気温が下がったからでしょうか?

 

暑さで実がならなくなった🍆が復活しました。

 

ニコニコ音譜さっそくパスタランチにしました。

 

柚子は今年もたくさん実がつきます!

 

サンチュはもう終わりです。種が出来たら育ててみたいです。

 

買った種は3年経ったら撒いても芽が出なくなった。この種でチャレンジしたい~

 

タチアオイ。いつまで咲き続けるのだろう~

 

お孫1号(娘の長女3歳)とお孫2号(息子の長女2歳)🏠居ついています。

1号は長女にそっくりですが身体能力が数段高い、早口で良く喋るので同年代を圧倒します!そして気にくわないとおもちゃ箱をひっくり返す!乱暴者ニヤリ誰に似たの?

 

2号は息子のお嫁にそっくり、いかにも女の子。片付けても片付けても終わりがない日々・・ゴミも凄い・・孫育ては大変です。昔、子育てを良くやったと思います。

 

オシロイバナの中から伸びて来た。メツマヨイグサだそうです。

 

台風が去ったらまたお孫を預かります・・高校に入ったら🏠下宿するそうです。それまでにこっちが死んじゃうかも?

 

⚾中日対阪神を観ていました。3番川越が決勝HR!星雲が流れて♪嬉しかったです。

 

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村