神経根ブロック(ステロイド)注射の後、ランニングを中止して腰椎に衝撃を与えないようにしています。

右L5神経根にステロイド注射をしたところ、なんと長年の腰痛自体が解消されました爆笑音譜接骨院や整体、低周波治療器、ストレッチなど、これまでの治療は一体何だったのでしょう。ステロイドのおかげで周囲腰部の炎症が良くなったのは間違いありません。しかしL5神経根の違和感はまだ残っています。完治したかは実際に走ってみないとわからないです。どちらにしても長年腰痛に悩んでいる人にはブロック注射効果ありですね。

 

ステロイドの効果は3週間程なのでそれまでに炎症が完治するか見極めたいです。

 

(走らないので腿上げトレーニング)

と言うことで日々、市橋有里さんの腿上げをやっています走る人体重が掛からないので故障中のランナーに最適!それでいて心肺機能も維持出来ます。

 

今日は80-80-80-100回!おーっ!姿勢を維持して体幹も鍛えられます。ビデオの1.3倍ぐらいの速さなのでキツイです!グラつくな!回転を落とすな!

 

07年の有里さん~お陰で四頭筋が鍛えられて早くも自転車が速くなりました音譜

 

そして登山に必須の懸垂!8-6-6-6回汗昔は片手懸垂が出来たけどぼけー汗

 

ランニングは槍ヶ岳から帰還したら再開しようと思います~

 

アルプス一万尺音譜小槍の上~で音譜の小槍は頂上右下の尖った所です。実際にアルペン踊りを踊る人がいるらしいですガーンひ~あせる

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村