TODAY'S
 
聖地ラーメン二郎三田本店に再度訪問!

 

高齢者の運転や登山を止めろという声はよく聞きますが、ラーメン二郎を止めろと言う声は聞きません。叫びそもそも高齢者が行くわけないよね。二郎歴30年ほど。行ってみたいと言う若手2名と一緒です。読み通り、今回は行列が少なかった。

 

1時間待ちと見た!行列に高齢者はおろか50代もいない!キョロキョロ横のガテン系の3人連れは40代かな?あとは学生か20~30代だね。なんと女子が1名!これが二郎の行列だ!

 

行列の前の方(入口付近)に来たら食券(札)を事前に購入しておくのがルール。

 

値上げしたと聞いたけど+50円かな。東京の食は安いのだよ!

 

我ら3名とも700円の(紺色札)です。店内では小と呼びます。前のK大体育会系風のお兄ちゃんはグリーン!今回の行列では1人だけ。水色(ラスボス)はゼロでした。

 

待ち時間55分で入店!総裁が作ってくれます。水が温かい・・(注)この店エアコンがありません・・

 

隣のガテン系3名のうち2名が麺少な目コール!おーっ!あせるこの鳥チキン野郎!

 

そしてニンニクコール!入れません。来ました!

 

しょんぼり・・これで小だ・・

 

どこが小だ・・・

 

さあ勝負!箸が麺の重さで曲がる~

 

旨いラブラーメンひと口目がたまらん音譜

 

若手1名が苦しそうです・・ムキー根性出せ!もう1名は元サッカー部で大丈夫!

 

ぶた2枚が苦しくて旨い!

 

くたあ~絶望汗今日の夕飯はいらないですあせる

 

結論!二郎は消化するのに寿命を使うので高齢者には危険だと思いますねしょんぼり

 

あの評価に定評のあるムクログでは最高得点の4.46です!味+恐るべきコスパ!

まさに栄養の鬼です!

 

「二郎はラーメンでは無い二郎と言う食べ物である」と言われますが~

「二郎は格闘技である」ムク~

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村