TODAY'S
 
暑いけど空いているので観戦に~

 

真夏のベルーナドームは蒸し暑い!これが不快ぼけー汗松原や大樹よりコルデロや蛭間や渉ちゃんを使って欲しいと切に願います。

 

先発は青山か~

 

1回、いきなり水谷の強打!三直!ナイジェリアンパワー!

 

万波レフト前!単打で良かったです。打球が速い!

 

清宮ニゴロで万波がアウト、マルティネスは空振り!

 

1回裏、金村の初球を撮ったら~

 

源田が右にツーベース!

 

続く西川の打球がセンター前に抜けた!

 

簡単に先制!おーっ!クラッカーしかし外崎はセカンドゲッツー!岸中飛チェンジ。

 

2回、レイエス空振り!田村三ゴロ、石井にはストレートのフォアボール、上川畑は初球を打ち上げ右飛チェンジ。

 

2回裏、山村ニゴロの後、栗山が打った!

 

二塁を回った!

 

 

スリーベース!

 

6年ぶり📻️でした。

 

しかし続く野村は空振り!ムキーッ上半身主導だから途中でバットが止まらない。栗山を見習え📻️山崎さん。

 

松原の打席でワイルドピッチ!

 

しかし栗山ヘッスラ失敗!えーん

 

3回、松本右飛、水谷投ゴロ、万波空振り!

 

3回裏、松原ツーベース!

 

しかし古賀スリーバント失敗!源田は遊飛、西川空振り!いつもの攻撃にやり・・

 

4回、清宮遊ゴロ、マルティネス空振り、レイエスフォアボール、田宮の当たりはセンター前に抜けた!📷

 

続く石井が打った!前進守備から背走して岸が捕った!岸回生のファインプレー!

 

4回裏、外崎左飛、岸遊ゴロ、しかし山村、栗山が粘って連続フォアボール、これが四死歩戦術だ!

 

ここで大樹が移籍後初ヒット!👏前進守備でランナー三塁ストップ!

 

しかし二死満塁で松原はニゴロ!場内ため息が漏れる!

 

5回、上川畑ニゴロ、松本セーフティバント普通にアウト、水谷左飛!青山プロ初勝利の権利を手にしました📻️

 

5回裏、古賀空振り、源田キャッチャーゴロ、西川惜しい右飛!📷️

 

大玉転がしは西武ライオンズが統一ライオンズに勝利!

 

6回、万波一飛、清宮ニゴロ、マルティネス三ゴロ!早い👏

 

6回裏、千試合出場の外崎のバットが飛んだ空振り、岸遊ゴロ、山村一ゴロチェンジ。

 

ヤンが出て来ました。

 

7回、レイエスの当たりを源田が追い付くが内野安打で代走に五十幡、まずい、

 

田宮、五十幡走った!

 

セーフかよ~

 

田宮送って五十幡三塁へ~

 

ヤンで迎え撃つ!跳ねています。狙え三振!

 

ハムは石井→郡司に交代。

 

ここで郡司センターへ犠牲フライ~

 

同点~ショボーン1-1・・・続く上川畑センター前!松本空振りでチェンジ。

 

統一ライオンズとのコラボ音譜bluelegends×Uni-girlsのダンス!

 

ジャンプのタイミングが合わないね。

 

ライナちゃんとLION YINGYING音譜

 

7回裏、栗山右飛、野村ニゴロ、松原フォアボール、代打たけちゃん!粘るもやっぱり空振り~

 

8回、本田、もう松本は見たくないです。本田ならと思った・・

 

水谷捕飛👏、万波レフト前シングルで良かった当たり、清宮はフォアボールで一二塁ムキー汗

 

ここで不振のマルティネス👀まともに当たったドンッ📷️新庄も一番前で見ていた!

 

レフト動けず、また敗けだ!

 

南無阿弥陀仏~

 

4-1~続く五十幡左飛、田宮遊飛でチェンジ。

 

8回裏、杉浦です。

 

源田空振り、西川遊飛、外崎死球、岸の所でワイルドピッチ!殿二塁へ~しかし岸は三振。

 

田村に交代。

 

9回、奈良間右飛、上川畑ライトへヒット!、松本もライトに落とす!📷引き付けて打ついいバッターだ。松本⇔松本トレードが良い。

 

水谷の当たり!

 

源田の声が響く~

 

万波はフォアボールで二死満塁。ここで清宮右へタイムリー!

 

1-6~えーんもうTKO負けにして欲しい!撮りたくないけど報道機関ですから・・📻️2点目は松原の送球エラーだそうです。最後マルティネスは見逃し!

 

ショボーンでも意外にライオンズファンは帰らないです。修行だと思って観戦しています。

 

9回裏、池田。

 

山村右へヒット!

 

栗山打った!センター前に落ちたが・・

 

山村のスタートが遅れ二塁でアウト!

 

野村中飛、松原ニゴロでゲームセット。

 

完敗!

 

結局中継ぎ防御率4.11📻️なので後半競り合ったら勝てない。先制されたらほとんど勝てない。打てないから勝てない。数字通りでしたショボーンほとんど勝てないと思って観戦に行きましょう。

 

八方塞がりとはこのことです。もう応援は「南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏」で良いと思いますね。悲鳴嶼さん!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村