TODAY'S
 
谷川岳登山の前に武蔵境にやって来た

 

武蔵境に夜やって来ることはかなり珍しい。でもおいちゃんは近所の武蔵野日赤生まれです。お孫2号、4号も同じです~

 

「たけちゃん」中村たけちゃんファンだから~と言うより~~

 

最近観ている再放送の「吉田類の酒場放浪記」でやっていた。大分前の放映なので雰囲気も変わっています。

 

この日はお店の人が体調が悪く(きっと熱中症)仕入れに行けなかったそう。

 

ゲラゲラサブ3ランナーさんと瓶ビールでくわんぱーい!

 

ウリのレバー!もうひとつのウリのポテサラは上記の理由で無かった・・

 

 

栃尾のあぶらげ!旧栃尾市に行ったことがある人は少ないと思いますがあるよニコニコ

 

日本酒お願い日本酒が合う!

 

レバー!

 

日本酒明日は谷川岳に行くからもう止めないと・・でも楽しかったゲラゲラ音譜

 

酒場放浪記に出て来るお店って値段には触れないですね・・ここはお安めです。

 

 

⚾隅田は良かった。ヤンが打たれたら仕方がない・・と思うことにする・・

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村