TODAY'S
 
武蔵境に行ったらやっぱり油そば!

 

武蔵境の駅前に「東京油組総本店」なんてありましたが発祥の街でやっていけるのでしょうかえー??普通は「元祖」に行くでしょう!

 

ここが「珍々亭」~外観は中華屋さんです・・待ちは2人でした。

 

亜細亜大学のすぐ近く!学生御用達だから量が多いです。

 

元祖は油そばの専門店ではありません!ラーメンもチャーハンもあります。値上げしていますが大にしました。

 

キョロキョロ珍しくチャーハンを頼んだ人がいるけど値段は油そばと同じ・・多過ぎて食べ切れないのでテイクアウトしていました。

 

時間が掛かりましたがやっと来ましたラブラブラブ

 

酢とラー油を掛けて!

 

反転させて底のスープを絡ませます~ニコニコ音譜

 

重いです~

 

これぐらいでいいかな?

 

やっぱり麺もタレもここがイチバンチュー音譜ムクログも4.022ですよ!それは凄いね。

 

お店の人と昔話をしましたよニコニコ~外へ出たら行列が増えていた・・

 

 

⚾対ハム戦・2-2引き分け汗武内絶不調でしたが良く粘った。羽田力が抜けたNICEピッチ、ケイスケホンダはいい時に戻った感じ。

野球松原なら蛭間の方が良いと思います。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村