TODAY'S
 
2週間ぶりの多摩湖2周ラン!

 

奥多摩の山々が良く見えます。正面が大岳山です。江戸のランドマークで相模湾からも江戸湾へ向かう目印となりました。

 

ここにカルガモがいるのは珍しい。コチドリはいません、でも遠くに声は聴こえていました。

 

富士山が見えた~

 

 

奥多摩の奥座敷に鎮座するのが先週登った都最高峰「雲取山」2017m。

 

ネムノキが満開です。

 

今年は特に大きく咲きました。

 

 

 

何度も撮ってしまう~

 

 

下から急坂を上ってスタート前のアップですあせる

 

1周目、📻聴きながら苦しさを感じないペース(この日は㌔5:50)で完走を目指すにやり汗~力がついています。1時間7分15秒で帰って来た走る人~平均㌔5:41。心拍127。水を交換して2周目へ~L5神経根が痛い・・

鬼門の16㎞上りを問題なく通過!一番上りが長い17㎞を㌔5:43!二頭筋に疲れあせる

18㎞最高到達点の手前で後ろから来たランナーに抜かされたキョロキョロ汗追ってみる~

㌔5:28ペース。下りに入って増速~㌔5:15、㌔5:04、ラストは㌔4:50!

ゴールは2時間11分35秒!ゲラゲラ汗

 

平均㌔5:35、心拍131。1349kcl。3周完走まではもう少し、3周出来ればサブ4は十分可能です。途中カッコウが鳴いていました。

 

Tシャツ着替えてコチドリの様子を見に行ったら今度はいました爆笑音譜

 

続きは鳥撮編へ~野鳥ランナーだからね。

 

 

⚾1-4オリに惨敗!光成は交代させずに200球投げさせろムキーむかっ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村