TODAY'S
 
コアジサシとヨシゴイを期待して伊佐沼へ

 

毎年この時期にヨシゴイとコアジサシを撮りに来ます。しかし閑散としているうーん汗

 

蓮でも撮るか~

 

 

晴れ暑いです・・・

 

コアジサシがいました。

 

しかし数が少ないです・・

 

しかも遠い・・

 

オオヨシキリ。

 

これも例年より少ないです。

 

カイツブリです。きっとお父ちゃん。

 

こちらがお母ちゃんと子供たちだと思います。

 

子供が後を追っています。

 

 

 

逃げて行きます~どうやら自立を促しているようです。

 

ゲシゲシゲシ音譜

 

コアジサシは遠い~

 

トリミングはしませんので~

 

 

全然近くに来ません。

 

数も少ないので編隊飛行も撮れません・・

 

 

C2輸送機~

 

ガーン遥か遠くにヨシゴイが2羽出て来た!少しでも近い位置に回り込みます。

 

にやり📷?これってアオサギじゃないの?

 

識別開始~

 

ヨシゴイで間違いない!しかし遠いです。

 

せっかく伊佐沼まで来たけど1時間半ほどで撤収しました~

 

 

⚾4-2で勝ち!連敗ストッパー隅田の好投。アブレイユは西武投手史上最速の163㎞を記録するもやっと勝ったあせる

野球岸の3ランが出ましたがその前のタッキーがランナーを進められないムキーッメラメラしかし栗山がフォアボールを選ぶ!打率209でも出塁率は350もあり貴重な存在!一二塁になって、岸の3ランが飛び出し勝った試合!攻守にダメなタッキーを使い続けず山野辺三塁、児玉二塁が良い。四死球を選ぶ「獅子歩戦術」で戦え!おーっ!

 

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村