TODAY'S
 
今年も東京ドームネット裏の日!

 

本日はムク一族の誇るシーズンシート前列です。オーナー様は開場より20分早く入場。テレビに映る座席からビジターのバッティング練習が見られます。

 

こんな感じ。動画をお楽しみ下さい。ポランコがめちゃくちゃ当たっていましたが果たして・・

 

安田、打撃指導中。

 

愛斗がいました。投げています。

 

出したのは失敗だったと思います。

 

ジャイアンツも守備練習に向かいます。ストレッチを開始。背番号だけのユニフォームって名前が分からないですよキョロキョロ汗

 

ロッテのM☆splashとジャイアンツVENUSとのコラボ音譜

 

ラブ音譜

 

👏~

 

セレモリアルピッチは堀内さん、投げた!

 

昔は悪太郎と言われていました。

 

戸郷のノーヒットノーランの表彰です。

 

1回、先発は山崎伊織。

 

先頭の岡は中飛、小川ニゴロ、高部カーブで投ゴロチェンジ。

 

1回裏、ロッテは小島(おじまだよ)佐々木が見たかったです。

 

丸中飛、へルナンデスデッドボール、吉川センター前📷️

 

岡本二飛の後、坂本の当たりは三遊間を抜けた!

 

早くも先制!

 

立岡もセンター前!

 

0-2。岸田は三ゴロでやっとチェンジ。

 

2回、ポランコ左飛、佐藤三遊間ヒット!中村はレフト前!安田フォアボールで満塁、

 

友杉粘るも空振り、続く小島が打った!ライトフライでしたがいい当たり。

 

2回裏、泉口遊ゴロ、山崎三ゴロ、丸見逃し!

 

3回、岡右前で出た!

 

小川11球粘ってフォアボール、高部送って📷一死ニ三塁、

 

ポランコ右へ犠飛!

 

1-2~

 

続く佐藤がレフトにツーベース!同点!中村は右飛チェンジ。

 

3回裏、記録はここから始まった。へルナンデスがレフト前!吉川もレフト前で無死一二塁、更に岡本が続いた!動画をご覧ください。

 

レフト前タイムリー!2-3!

 

坂本も打った!ノーアウト満塁。

 

立岡センター前!2-4!

 

更に岸田もライト前!

 

2-5キョロキョロ汗おいおいまだノーアウトだよ・・

 

泉口もライト前で2-6~止まりません。

 

撮るのを止めて観ていた。

 

ガーン山崎まで打った!2-7。

 

続く丸の当たりがレフトへ~

 

ポランコが捕れない!コルデロ並みの守備!

 

2-9!いまだノーアウト!

 

ロッテの完全な負け試合、ピッチャーは使いたくないけど仕方なく二保に交代です~

 

ヘルナンデス空振り~やっとワンナウト。しかし吉川の投ゴロを二保が弾いてまた満塁・・・二保スピードが無いです。

 

岡本レフト前!

 

10点目!

 

坂本は押し出し!2-11

 

絶好調!立岡の一打がレフトセンター間を破った!

 

2-13ですガーン汗

 

最後は岸田のゲッツーで拷問ショーは終わった!ガーン汗

 

攻撃時間が約40分、このままだと何時に試合が終わるか分からないです。久しぶりに1イニング二桁得点を見ました。

 

4回、安田三振、友杉一ゴロ、池田二飛。

 

4回裏、泉口三飛、山崎三振、丸ニゴロ。

 

5回、岡空振り~小川見逃し、高部フォアボール、ポランコ中飛チェンジ。

 

5回裏、ヘルナンデス見逃し、吉川左飛、

岡本のツーベース!続く坂本は遊直!

 

6回、佐藤ニ飛、代打柿沼、安田左飛チェンジ~

 

6回裏、国吉です。

 

立岡ライト前、岸田右ファールフライ、泉口左飛、ここで代打秋広が打った!

ツーベース!丸は一ゴロでチェンジ。

 

7回、平内に交代します。

 

友杉三ゴロ、池田、岡遊ゴロチェンジ。

 

すげえなびっくり・・かぶりつき、ちと恥ずかしい・・

 

ダンスの好きなお孫に見せたいです。

 

7回裏、吉田に交代。

 

ヘルナンデスレフト前!吉川センター前の後、岡本のツーベース!📷

 

ぎゃあ!傷口に塩を塗り込む15点目えーんニヤリ・・・

 

続く坂本は空振り!立岡空振り、代打門脇は三塁ファールフライでチェンジ。

 

8回、小川ニゴロ、高部三ゴロ、ここでポランコがツーベース!

 

動画をご覧ください。

 

続く愛斗が打った!惜しい!三直!

 

8回裏、泉口フォアボール、秋広ライト前!代打オコエはキャッチャーフライ!📷

 

チャンスは潰えたかと思ったらここでヘルナンデスが左へ打った!ツーラン!

 

これで18点!ガーンニヤリトドメのトドメでしょうか・・・南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏汗

 

続く吉川投ゴロ、増田遊飛で攻撃終了。

 

9回、ケラーです。速いけど制球が良くないです。

 

柿沼一塁ファールフライ、安田三ゴロ、友杉フォアボール、池田三振!

 

ゲームセット!大勝クラッカーニヤリクラッカー

 

23安打は見たことが無いです、9連続安打はチームタイ、12安打はリーグタイ記録でした。うーん汗長年観戦していますが初めての経験でした。ロッテ打たなかったので21時半には終わって良かったです。

 

⚾ライオンズは惜しいなんて言えない負け方だ📻ショボーン汗

 

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村