TODAY'S
 
バンテリンドームにやって来ました!

 

名古屋遠征です~ナゴヤドーム前矢崎駅。

 

バンテリンドームに入場!遅ればせながらこれで12球団の本拠地コンプリートです~

 

ブロ友さんにご用意頂いた席はSS席でナイスビュー!感謝感激です~お代官様ぁ音譜

 

三塁側はライオンズファンもそれなりにいますニヤリなんかエスコンより多い!

 

源田が練習中。

 

外野の感じ~キョロキョロ応援団ガンバレー!

 

テレビでも感じていたけど照明の関係で📷青っぽく映るね。

 

フェンス。バンテリンドームは🚻がたくさんある感じで便利ですね。

 

先発は隅田、エスコンの時と同じだ。

 

メンバー表の交換。

 

2008年の胴上げを目撃して幾年月、ナベQも落武者然としています。カズオからのチェンジも株主総会対策と見るのが正しいでしょう。久信~がんばれ~

 


1回、ドラゴンズの先発は小笠原です~

 

源田中飛、岸ニゴロ、外崎三振・・・

 


1回裏、隅田。📻解説は牛島さん、両投手の好調を感じて投手戦の予想です。

 

村松ニゴロ、田中右飛、ディカーソンはチェンジアップで空振り!📷!OK

 

2回、中村チェンジアップで空振り!蛭間三ゴロ、佐藤が右へ打った!

 

ツーベース!

 

しかしコルデロ、初球を三塁ファールフライでチェンジ・・


2回裏、細川チェンジアップで空振り!細川は振りが鋭いです。中田右飛、石川遊ゴロでチェンジ!

 

3回、古賀惜しいニゴロ、隅田三ゴロ📷、源田フォアボール、

 

岸センター前!しかし続く外崎は右飛でチェンジ。

 

3回裏、木下空振り!チェンジアップ!岡林センター前!小笠原は送れず三振!

 

岡林が誘い出されアウト!合格


4回、たけちゃん一飛、蛭間一ゴロ、佐藤粘るも空振り~


4回裏、村松一ゴロ、田中右飛、ディカーソン右飛チェンジ。隅田まだ45球です~

 


5回で19時!フラッグ出張ブルーレジェンズ&レオとチアドラゴンズのコラボ音譜

 

昨日の📻で解説の川上さんがレオの運動能力を絶賛していました!12球団イチ!ドアラとは違う~

 

コルデロニゴロ、古賀遊ゴロ、隅田見逃し~


5回裏、細川遊ゴロ!源田が魅せた!中田投ゴロ、石川狙って取った!チェンジアップで三球三振!

 


6回、源田センター前で出た!、しかし岸バント失敗!一塁はセーフでランナー入れ替わる。

 

外崎が右へ打った!抜けた!

 

岸三塁へ!

 

続くたけちゃん空振り~今日は三振ばかり・・

 

しかし蛭間が打った!弱い当たりが内野安打!

 

ヘッスラ!セーフ!

 

1-0フラッグクラッカー

 

リクエストもセーフ!爆笑音譜続く佐藤はニゴロチェンジ。

 

6回裏、木下は遊直、岡林遊飛、小笠原がライト前!ガーン

 

しかし村松はニゴロ、大分お客さん入ってますよ。

 

7回、コルデロ二ゴロ、古賀三振、隅田二ゴロ・・コルデロは全然ダメです!

 

7回裏、田中遊ゴロ、ディカーソン一ゴロ、細川見逃し!

 

素晴らしい👏NICE!


8回、源田左飛、岸中飛、外崎空振りチェンジ~

 


8回裏、中田三ゴロ、石川遊ゴロ📷️、木下レフト前!代走尾田です。

 

岡林ライト前で尾田三塁へ~

 

 

代打大島、レフトへのファールフライを佐藤がカメラマン席に飛び込んで捕ったガーン

 

肋骨を打った感じえーん

 

ガーン・・・👏拍手が沸き起こります~

 

9回、藤嶋です。

 

中村空振り、蛭間遊ゴロ、佐藤空振り~

 


9回裏、アブレイユ。📻牛島さん、野手みたいな投げ方なのに速い。

 

村松右飛、代打福永にデッドボール!当てると予想して撮りました・・

 

その福永が二盗!ディカーソンはフォアボールで代走上林、上林が代走とは・・

 

ここでアブレイユが踏ん張った!細川を1-4-3のゲッツーフラッグおーっ!おー!

 

勝った笑い泣きクラッカー

 

アブレイユはピンチだと思っていないの?

 

一気に中日ファンが引き上げます~

 


勝てて良かったです。勝てばいいのです。

 

 

がお~サインボールを取りそこなった・・

 

早く終わって良かったです。ダッシュで帰ります~20:55発の名城線🚃を乗り継いで走る人🚅21:22分発に乗った!長年の出張生活で鍛えた早業!

 


ユニフォーム姿でひとり祝杯をあげるお願い音譜いつもの出張と同じ音譜

 

でも厳しい試合だったのでにやり汗駅弁を食べる気がしないです・・

 

音譜人生は楽しむためにある!

 

明日は朝からタチアオイを修復しないと!

 

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村