TODAY'S
 
2ヵ月に一度の八王子へ行く日~

 

八王子駅南口には人気ラーメン屋がたくさんあります。

 

昔、八王子勤務の時には無かったお店ばかりですね~

 

前回は「タンタン」へ行きましたが今回は「大安」です。八王子南口は子安町になるので店名を子安→「大安」にしたのかもと想像。

 

行列は17分待ち~カウンターだけの小さなお店です。

 

らぁめん900円にしました。良く見るとノーマルは2玉でした汗小で良かった・・

納豆らぁめんが有名です。

 

来ましたお願い音譜

 

照れ音譜八王子ラーメンではありませんね。

 

中太麺の2玉なのでお腹いっぱいニコニコ八王子は大学生が多いから量が多いのかな?

 

チャーシューが厚かったです。くたー!チュー音譜ムクログでは3.684らしいですよ。

 

 

⚾カズオの休養を知ってこの三連戦、選手たちのヤル気が出たみたいに感じるのですしょんぼり汗と言うことは采配云々より監督と選手との溝が相当ひどかったんだろうと思います。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村