TODAY'S
 
札幌から帰って来たら3㎏太りました!

 

朝食は食べても太らないってよく言いますよね。札幌で二日間ホテルの朝食バイキングを目いっぱい食べましたもぐもぐスプーンフォーク無料だから~その分を鳥撮で消費しようとして・・

1日目、26,661歩(886㌔Cal)、2日目、29,155歩(930㌔Cal)と自転車約40㎞、3日目、22,078歩(648㌔Cal)と自転車約45㎞。かなりの運動量です。

 

でも東京に帰って来て体重を測ったら~3㎏増量びっくり!これが現実だ!

 

翌5月17日、小金井公園5㎞ラン走る人身体が重い・・苦しい・・24分55秒!

でもvo2MAXが51になったフラッグ(276㌔Cal)

 

5月18日、多摩湖2周、抑えて1周目は1時間1分37秒走る人~しかし2周目の上りで大腿四頭筋に力が入らなくなった・・4㎞地点で中止して戻るえーん汗20㎞(891㌔Cal)

📷が壊れた!ショボーン露出(画像参照)もZOOMも効きません。修理に出しました・・

 

5月19日、小金井公園5㎞、23分31秒えーん苦しい・・(266㌔Cal)

 

🏠短毛丸が咲いた!

 

サンチュの収穫が始まる。

 

🏠一つの鉢から育ったタチアオイが190㎝を越えたガーンOh!

 

 

茗荷が一気に伸びた!ユキノシタはもうすぐ終わりです~

 

 

胡蝶蘭に花芽がついたぞラブ音譜

 

5月20日、人間ドックで胃カメラを飲んでから走る人小金井公園5㎞、24分40秒ぼけー汗(262㌔Cal)ここでやっと1㎏戻した。

 

5月21日、5㎞走、23分57秒、途中JP集団に抜かされるえーんあせる・・・

その後、久しぶりに500m走”えーん1分58秒!2分を切った!更に200m走35秒!

これで92歳の超人田中さんの世界記録を破った!ゲラゲラ汗速くなってはいます(359㌔Cal)。

 

でも体重はまだ元に戻りません・・ウォーキングは消費効率が悪いことが分かる。ちなみに多摩湖を2時間で2周すると1,300㌔Cal消費します。ところが苦しくて中々完走出来ないんですよ・・・


5月22日、⛳練習!その後、小金井公園5㎞、27分56秒(297㌔Cal)ぼけーゴルフとの両立は無理だ!

 

2mを越えた大タチアオイが遂に開花しました!爆笑音譜

 

ご対面お願い赤い花でした!種から育てて1年半以上。感慨深いです~

 

 

 

9年目のレッドライオンが出て来ました。暗黒ライオンズも出てこい!

 

胡蝶蘭の花芽が分かります。

 

夕方になってタチアオイの花がどんどん咲き始めた照れ音譜葵さん。

 

続きます~

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村