TODAY'S
 
槍ヶ岳へ向けて練習登山を始めました

 

5月12日AM7:40。下山部2名、いつもの白岩の滝からスタート!

 

今日はミソサザイを撮りたくて重いRX📷です。

 

暗さにも強いです。📷色々試してみる。

 

麻生平の先から~快晴ではありませんがベルーナドームが見える。

 

にやり弱小球団の本拠地です。右は多摩湖、東側の堤防が見えます。

 

シラユキゲシ。

 

カキドオシ(たぶん)御嶽神社へ向かいます~

 

いつものヤギくん!

 

御嶽神社までやって来ました~

 

七代の滝から岩石園(ロックガーデン)を目指します。

 

凄く急ですあせる

 

 

これが七代(ななよ)の滝です。

 

思ったより小さいです。

 

 

ヒメレンゲ。

 

天狗岩です。登れるけど止める。

 

ロックガーデンでミソサザイを探します。

 

しかしミソサザイはどこにもいませんぶー汗重い📷を持ってきた意味がない・・

 

上高岩山への急登ルートがあったあせるYAMAPには載っていない、地図に破線すら無いしょんぼり汗チャレンジ!

 

やばそう・・登山道が分かりにくい・・📷をリュックにしまいます。

 

後半凄い急登でした!えーん汗久々に出力を上げました!梯子がヤバかった!

 

AM11:43、上高岩山に登頂!1011.8mの山頂は寂しい・・展望台へ行ってみます。

 

なんと!ラブこれは絶景!期待していなかったけどここはイイね!右手前は高岩山。

 

14:00から楽天戦が始まるベルーナドーム。

 

立川市かな?

 

日の出山(左)麻生山音譜

 

 

上って来た御岳神社。

 

鍋割山(たぶん)

 

後方に大岳山。

 

えー?建物が見える。

 

青梅市街です。展望台は登山者でいっぱいになりましたねー汗

 

下山は一般的なルートで帰ります。今度は楽ですウシシ

 

後半へ続く~

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村