TODAY'S
 
今週のランニング・ちょっと速くなる

 

5月8日、今シーズン3度目の多摩湖2周ラン!ロングです。

 

前回の反省で少し抑える。それでも上り区間の5㎞が苦しいえーん汗1周目は1時間8秒!

2周目は上りで上げるえーん汗下りでも上げるダッシュゴール!2周目は59分9秒=1時間59分17秒OKガーン汗後半凄く苦しくて少し休みましたが久しぶりに2時間を切った。しかしダメージが大きく鳥撮も出来ず。

 

5月10日、この日はサブスリーランナーさんとの朝練!小金井公園1周コース。

㌔5分切りで4㎞、ラスト1㎞を上げます。スタート!㌔4:58~㌔4:52汗くっついて行きます~走る人目標があると行ける!そして端数の60mを過ぎてスピードをアップダッシュ

㌔4分20秒あせるゴールビックリマークえーん汗タイムは24分19秒、5㎞は24分4秒でした。

 

休憩しているとJP選手の朝練に遭遇!カリバさんが一人だけ先行して8人が続く~

 

待っていると一周してカリバ・カロラインさんがやって来ました。朝日が当たって光っている!これぞ世界レベル!キックが違う!足が鋼鉄のようです!

ガーン底知れないケニアパワー!手前の自転車はショートカットして先回りした監督車・・20㎞近いスピードなので自転車でついて行くのも大変だと思います。

 

そのあと、日本人集団がやって来たフラッグおーっ!先頭は太田さんと名古屋ウィメンズ7位の大西さんです。

 

すでに日本人集団はカリバさんから700m以上離されていますが国内最高レベル!

今年のクイーンズ駅伝はもらった感じ?です。

 

キョロキョロ汗するとサブスリーランナーさんが後を追って行きましたあせる怪しい人じゃありませんよ~やっぱり速い人について行くといい練習になります。thank youですビックリマーク

 

 

⚾楽天1-2勝ち!武内粘りの投球。打線は今日も10安打、でも相変わらず点が入らない野球バントやスクイズを多用しろ!目指せ高校野球!そして古賀を中軸に!

遂に我が後輩羽田君を上げるとは・・イースタンでは好投していたがあと半年は経験を積ませたかった。そしてレオンまで上げるとは、やけくそに見えますが頑張って。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村